【旧ブログ記事】メルコ会に参加しました☆

オフ会

 

旧ブログ記事です。

コメント内容とか今読むと少しおかしいとこあるかもしれませんが、

基本的にそのままにしています。

 

こんばんは~。

先週末、オフ会に参加させていただきました!

ハルクさんが上京されるということで、メルコ幹事でオフ会です♪

メンバーは
ハルクさん(主賓)
メルコレさん(幹事)
ちぇりさん
あくびさん
みやもんたさん
幻王さん
のぶゆさん
ここなっつこむさん
副編集長さん
桐畑ひかる

でした~。

1週間前のオフ会でも顔合わせたお馴染みメンバが半分、初対面の方が半分、という
私にとっては両極端メンバーです(笑)

場所は鳥メロでした♪
ワタミの金券使いたかったので、とっても嬉しかった~♪♪

(全員そろってない状態だけど)カンパイの写真、今回は私も撮りました♪

席はメルコがトランプくじ引き用意してくれていたのでスムーズに決まりました♪
途中席替えタイムも~。
お釣り用意も完璧だったし、さすがでした!
妹の立派な姿に嬉しくなりましたよ~また幹事よろしくね(笑)

初対面のみなさまはアメブロガーで、twitterもやられていないとのことで…
どんな方々なのか全然わからない状態で参加!
今までは、初対面でもtwitterとかで交流があったりするパターンがほとんどだったので、
これは緊張しました(^ ^;)
でも、みなさまとっても良い方でした!ありがとうございました(^ ^)
みんなtwitterやってくれないかなあ…(笑)

恒例のお土産交換♪いろいろいただきました、ありがとうございます♪
今回は私も珍しく持参しました。
バスソルト持って行ったら、みんなのお土産と混ざるとすごくお菓子っぽくて間違えそうな感じになってしまいました。。
名刺とセットで渡してくれた方もいて、ああ私もそうすれば良かったー!!と思いました。
昔作った名刺…最近持ち歩きもせず、大量に余っています(^ ^;)

メルコ幹事ありがとー&お疲れ様でした。
参加されたみなさまありがとうございました。
もしまたお会い出来たらよろしくお願いいたします☆
(今回初めてお会いした方のブログはリンク貼らせてもらいました!
これでこれから忘れず見に行きますね☆
リンク不都合ある方はご連絡いただければ幸いです~。)

それでは~☆

コメント