【旧ブログ記事】東証IRフェスタ2018に参加しました♪(金曜日編)

IRイベント

 

旧ブログ記事です。

コメント内容とか今読むと少しおかしいとこあるかもしれませんが、

基本的にそのままにしています。

こんばんは~!

3/16,17の2日間東証IRフェスタに参加しました♪
場所はパシフィコ横浜です。嬉しい横浜開催♪♪

金曜日は開始の10時から参加です!

 

まずは入場して目の前のロート製薬の説明会を聞きました。

スキンケア用品が売上メインとなってるようです。
Obagiってロート製薬なんですね!Obagi良いですよね!!
もしこれが優待で貰えるなら株買いたいです(笑)

 

このあとCAPのブースで説明会参加…したのですが、
土曜日に社長の説明会に参加しているので、ここでは割愛です。

 

ここは聞きたい!と狙っていたオープンドアの説明会も聞きました。


トラベルコちゃん♡
ここのサイトは今回グアム旅行を個人手配するにあたって利用してみたのですが、使いやすくて良い感じでした♪
記念優待欲しいけど、ちょっと買いにくいな~。。
小さいシンプルなブースでしたが、注目度は高く、説明会は常に人でいっぱいでした!

 

myTradeというアプリの会社もブース出してたので行きました。
最近このアプリ使っていて、すごく使いやすいです!
複数口座を利用している人には良いと思います。
使ってますよ~とブースの方に伝えたら、改善要望ないかとか、いろいろ聞いてくれました。
みなさんすごく楽しそうに情熱を持ってアプリ開発されているな~と、すごく良い雰囲気のブースでした。

 

東急電鉄の説明会も聞きました。
いつの間にか優待お求めやすい感じになってますね!欲しいな~。
渋谷の開発予定聞いてたらわくわくしました(^ ^)

 

田辺三菱製薬たなみん撮影会やってました(笑)


お揃いの手袋をつけて一緒に写真撮影して、その後たなみんと必ずハグをするという謎イベント(笑)
たなみんとハグをすると良いことが起きると言われている…そうです(^ ^)
爆益をお願いします!!

 

桐谷さんの部屋再現コーナー(笑)
今回の東証IRは、桐谷さんの講演が2日間ともあったりと、かなり桐谷さん推しな感じでしたね☆

 

午後に少しご一緒させていただいたお友達の優待インコさんが、アバントのブースでガラガラ金賞当ててました!


ギフトカード1,000円!優待のやつみたいです。
インコさん…これはもう、アバント買うしかないですね(笑)
私は参加賞ティッシュ…そして土曜日も説明会参加してまたガラガラやらせてもらったけど同じくティッシュ…
縁がなさそうですが、アバントは買いたいな~なんて思っています(>_<)

 

金曜日はこんな感じでした。土曜日もあるので、早めに帰りました。
土曜日のことはまた続きの記事で☆

それでは~☆

コメント