【旧ブログ記事】株女子会しました☆☆

オフ会

 

旧ブログ記事です。

コメント内容とか今読むと少しおかしいとこあるかもしれませんが、

基本的にそのままにしています。

 

 

こんばんはー。

5月権利取得もお疲れ様でした!
取得結果はまた後程書きますね~!!

今回は、先日株女子会をしたのでそのこと書きます♪♪
少人数女子会…今まで、やっているようでやってなかったかも!?

小坊主さんとここなっつこむさんと三人でゆっくり飲んできましたー!!

はじめて行った、ぎんぶた(コロワイド)です☆


せっかくの女子会なのに…女子っぽさのかけらもないお店チョイスは私です(^ ^;)
コロワイド優待使いたかったんですよ。。
でも!不満を言わず、それどころかテンション上がってくれる優しいノリの良い二人です♡


乾杯!ハッピアワーでメガハイボール半額~!!
入店したときはギリギリハッピアワー間に合って、頼めました♪
店員さんめっちゃ感じ良い若者で、ほんとは半額対象外のゆずメガハイボールも半額にしてくれました(^ ^)


料理が!安くて美味しくてコスパ高い♪と思いましたよー!


お会計時…コロワイド優待と言っても、全員違うカードが並びます(笑)
アトム、コロワイド、カッパ…優待族さんならロゴ見ただけですぐどれがどれだかわかるはず(笑)
3,000円優待ポイント一気に使うつもりで来たのに…
安すぎて一人1,800円でした(^ ^;)また消費しに行かないと~!

一次会中から鳥貴族行ってみたい!と言っていた小坊主さん…
手早く一次会中に電話予約してくれて、二次会は鳥貴族に決定!
一次会豚串焼きからの二次会鳥串焼きです(笑)
女子力低くてすみません(^ ^;)


かんぱーい!!

鳥貴族は安定の美味しさですね!あ、写真全然うまく撮れてなくて割愛です。
鳥雑炊美味しかったー!

今回は優待持っていなくて私は現金払いです。
でも一人1,500円ですからね~。現金でも、コスパ良いです。
次回は優待持って行くぞ!と意気込んでおります(^ ^)

話が尽きることはなく、あっという間の時間でした☆
楽しかった~!!
株の話も結構できました♪
あとはほんとくだらない話もたくさん♪
楽しいし、ほっとするし、友達でいてくれてありがたいです(^ ^)
これからもよろしくお願いします~!!

それでは☆

コメント