☆2018年7月優待取得結果☆

優待取得記録

こんばんは!

 

リニューアルに際し、たくさんの温かいメッセージありがとうございました!!

株はやる気なくなってるけど、ブログはやる気でました(笑)

 

 

タイトル、間違いじゃないですよ。

いまさらですが、7月優待取得結果です。

旧ブログ見直したら、6月までは報告していたようなので(^ ^;)

この記録は、自分で見返す際にも便利なので書かせてください♪♪

☆現物☆
3193 鳥貴族
3418 バルニバービ(2名義)
3548    バロックジャパンリミテッド
合計3銘柄

となっております!

7月は、クロスしなかったみたい。。

昨年は、稲葉製作所とかクロスしてたのに~。。

やる気なかったみたいです。現物のみでした。

3銘柄ともまだ持っています、含み損だらけですよ~。

アイコン、ほんとは当初から使用している桐畑ひかるアイコンの、泣いてるバージョンとか飲んでるバージョンとか喜んでるバージョンとかいろいろあったんです。。(twitterでは何度かアイコン変えて披露したことあり。)

それが、スマホ壊れてデータなくなっちゃって。

もう一度取得しようかと思い、当時のサイト一生懸命検索したけど見つからず…もうなくなっちゃったみたいです(T T)

というわけで、とりあえず他のサイトでなるべく似た感じのアイコンを作ってみました~。

うーん、でも、やっぱり元祖に愛着があるのでしっくりきませんね(笑)

 

7月優待なので、もう全て届いています♪♪

(ツイートは他の優待もまざっていますが~。)

 

 

さて、今週はRIZAPショック!!でしたねー。

RIZAPは分散投資PFの中でも主力のほうだし、RIZAP一味も大体持っているので、

今週はきついを通り越してよくわからない感じでした(笑)

気絶しているので、減らしてもないし増やしてもないですよ~。。だめですよね~。

むりむりむりむりむりむりむ

週末はあまりお金を使わずに楽しく過ごそうと思います!

ではでは~☆☆

 

コメント

  1. 赤木 より:

    おかえりなさい!
    つらい日々が続きますが、頑張りましょう!
    むりむりむりの画像かわいいですね。

    これからもよろしくお願いします。

    • 桐畑 ひかる より:

      ただいまです☆
      ありがとうございます(^ ^)
      赤木さんはちゃんと成績報告続けててえらいです!
      参考にさせていただきますね~♪

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!