東京レディースオフ会に参加しました♪

オフ会

こんばんは!

先日、久しぶりにレディースオフ会に参加しました!

5月以来…だったかな!?

それまでは2か月に1回ペースで開催されていましたが、夏から毎月開催されています。

毎月って、運営は大変ですよね、主催のわらしべさん、感謝です!!

 

場所はお馴染みのカラオケの鉄人です!

そういえば、鉄人化計画優待届いているのに今回持って行くの忘れて会費は現金払いでした。。

次回は優待使わせてもらおうと思います♪

大人数のときはパーティルームでしたが、今回は比較的少人数だったので普通のカラオケルームでした。

アットホームな会もゆっくり話せて良いですね♪

ランチ+軽食つまみ+フリーソフトドリンク&アイスクリーム&ワインというのが定番内容です。

が、今回はアルコールも飲み放題でした♪♪

軽食も、いつもより種類多くて充実していました~。

ランチやお酒の写真撮るの忘れちゃった。。

 

自己紹介時間では、

「今年は厳しいです~。損してます。RIZAPかなりきついね!」

的な呑気?なことを私は言っていましたが、

「おかげさまで今年も結構プラスです。」

「とんとん…ややプラスです!」

的な猛者がたくさんいましたよ!!

マイナスなのに「優待楽しいで~す。」とか言っていた自分が恥ずかしくなりました。。

今年プラスな方々は、優待そんなに興味ない、な人が多かった印象でした。

いや~…、クオカードに振り回されている場合じゃないですね(笑)

それでもやっぱり優待が好き♡(懲りない)

もう気持ち的に、今月は良い銘柄発掘する気力もなく…

優待あるある、総会あるある、等の話で盛り上がったり、

一緒に行ったここなっつこむさんとは、旅行の話やブログの話で盛り上がったりしました(^ ^;)

 

 

今年残りは、優待クロス&損出しクロスして私は終わりかな~。

今日もいくつか損出しクロスしましたが、再度ちゃんと計算して、今年の確定益吹っ飛ぶまでやろうかなぁ。

損出し出来る銘柄はまだまだたくさんありますから(>_<)

次回のオフ会は野村IRに行く予定のため不参加見込みですが、また参加したいと思います!!

ではでは~☆

コメント