☆2018年12月優待取得結果☆

優待取得記録

こんばんはー!!

実はまだ10月の優待取得結果だけ書けていない状態ですが…

先に12月優待取得結果を書きます!

♪現物♪(13銘柄)

1435 TATERU
2752 フジオフードシステム(2名義)
2914 日本たばこ産業
3082 きちり
3091 ブロンコビリー
3196 ホットランド
3197 すかいらーく(2名義)
4248 竹本容器
4755 楽天
6078 バリューHR
7172 ジャパンインベストメントアドバイザー
8165 千趣会
9449 GMOインターネット

 

♪一般クロス♪(9銘柄)

2193 クックパッド
2418 ツカダ・グローバルホールディングス
2427 アウトソーシング
2702 日本マクドナルドホールディングス
3197 すかいらーく(現物に上乗せ)
5946 長府製作所
6789 ローランドディー.ジー.
8029 ルックホールディングス
9830 トラスコ中山(2名義)

 

合計22銘柄でした~。

 

現物だと、フジオフードと竹本容器の優待はとてもお気に入りです♪

竹本容器はこだわりを感じる優待ですよ!今回はどんな容器になるのか楽しみ~♪

いつの間にか権利後分割していました。分割後も100株で優待もらえるのかな?

 

今年はクロスやる気なくて、12月もすかいらーくとトラスコ中山は絶対取るぞ!と取りましたが、

他の銘柄たちはわりと直前に適当に取りました。

暴落すると優待に癒されたくなりますよね~。

初めて取得した権利もちらほら。

オエノンは取るかどうか迷いながら見送り~。前回の鍛高譚梅酒は最高でした!今回はなんだろう。

みんなの報告が楽しみです(^ ^)

 

それではでは~☆

コメント

  1. コバンザメ より:

    ひかるさん、こんにちは。
    ワードプレス慣れました?
    前のブログより、今のブログの方が好きです♪
    いつの間にか、旧ブログ記事が新ブログに増えてる!!

    今年もお世話になりました。
    厳しい年でしたが、来年は明るい年になるといいですね。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
    よいお年をお迎えください^^

    • 桐畑 ひかる より:

      コバンザメさん、あけおめです!!

      ありがとうございます♡まだまだ慣れませんが、そう言っていただけると励みになります♪
      そうそう、少しずつ旧ブログ記事移行しています!よく気付きましたね!!

      昨年えらい目にあいましたので、今年は気を引き締めていきたい!と思います(^ ^)
      今年もよろしくお願いします~♪