2019年のヴィレヴァン福袋!やらかしました(>_<)あけおめです~。

お得な生活

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします♡

さてさて、毎年1日2日は福袋巡りが日課となっております。

今日はかなりいろいろいろいろいろ買いました!!

昨年株で損したのにお財布の紐ゆるみっぱなしです。なんでだろー。

順次福袋の内容は公開していきたいと思いますが、大体どれも良かったです。今のところ。

その中で…最悪の結果を迎えたヴィレッジヴァンガードの福袋をまずご報告しようと思います(^ ^;)

 

昨年買ったヴィレヴァンの福袋がね…中身ほぼ全部良かったんですよ…。。

普通に使えるやつばっかりで。すごくお得な結果だったのです。

あれ?ヴィレッジヴァンガード福袋、全然ゴミじゃないじゃん!?

と調子に乗ったのがいけませんでした。。。

 

調子に乗って1万円の福袋!!どーん!!

…と、巨大なワシのぬいぐるみが入っていました。。多分福袋中身金額の7割がこれでしょう。。

いやいや大きすぎるし目も怖いし。もう今すぐ捨てたい。

あとはお腹押すと何やらしゃべる鳥のぬいぐるみと、よくわからない小物がいろいろでした。

唯一、保温タンブラーくらいですね。使えるの。

今月末期限の優待が5,000円残っていたので、10,000円の福袋買えば一気に消費できる!と思ったんですよね。。

でも、これに現金5,000円使っちゃったのか~と思うと…

ほぼゴミだから、タンブラーに5,000円払ったようなものです。。

誰か欲しい人いたらあげます(^ ^;)

 

これはもう家族会議もので、来年からはヴィレヴァン福袋禁止となりました。

 

福袋買わないで優待全部消費するの大変なんだよな~。。

やっぱり本を半額で買うのが一番無駄がないですかねえ。

 

まあ、たくさん買う福袋のうち、たまにはこんな外れもありますよね!?

今月はしばらく福袋記事になるかと思います。

株ブログなのにすみませんが、よろしくお願いします~♪

コメント

  1. わくわく より:

    あけましておめでとうございます!
    なにか上半身が埋もれてて下半身だけ見えている謎の人形がありますね(゚∀゚;)
    お気持ちお察しします。。。
    今年もよろしくお願いします!

    • 桐畑 ひかる より:

      わくわくさん、明けましておめでとうございます!!

      もうほんと、新年早々ひどい内容ですよね。写真撮るのもためらうレベルでした(笑)

      今年はわくわくさんが主役ですね!よろしくお願いします~(^ ^)

  2. 小坊主 より:

    ひかるさん、こんばんは^^

    大きい目つきの悪いワシ、
    大笑いさせていただきましたε=(≧m≦)
    表現力が抜群で本当に楽しいブログですね。

    ピヨちゃんに「欲しいって言ったらもらえるかもよ」って
    写真を見せたところ「いらない(-_-)」とのことです。
    スイマセン。

    今年もどうぞよろしくお願いします!

    • 桐畑 ひかる より:

      小坊主さん、あけおめです~!!

      ありがとうございます、小坊主さんの笑いをとったのならゴミ福袋も報われます(笑)
      ピヨちゃんさん、ほんとにいらないの!?
      もうすぐブックオフに売っちゃいますよ!?
      とお伝えください~(^ ^)

      今年もよろしくお願いします!