2019年のあさくま、丸亀製麺、銀だこの福袋☆全部優待使えます!

お得な生活

こんばんは~。

今日はざーっと、毎年定番の、優待族がとりあえず買う率が高い(優待を持っている)外食系福袋をご紹介です(笑)

 

あさくまの福袋です。3,500円でした。

テンポスバスターズの優待が使えます!

昨年はただの紙袋に入っていたのが、今年はエコバッグに入っていました。

私が行った店舗は中身見れるようになっていて、内容はどれも一緒でした。

(昨年は内容かなり違って当たり外れあったので、これは無難で良いですね。)

コーンスープ推しな内容になっています(多分店舗によって違います)。美味しいから嬉しいです!

サーロインステーキ券は150g~450gのどれかが当たるようになっています。

昨年は一番大きい大当たり券でしたが、今年は200gでした~(>_<)

 

昨年は2,000円くらいだったような??今年は量が増えて、その分お値段もだいぶ高くなっていました~。優待だからいいけどね!

 

 

丸亀製麺の福袋です。2,000円でした。

トリドールHDの優待が使えます!

何気に初取得です。最寄り店舗では福袋取り扱いがなく、今回は遠征先で買いました。

金券だけで2,400円!プラス調味料ということでお得ですね!

優待族にとっては、今月末期限の優待を利用して、金券の有効期限を延ばせるという効力があります。

 

銀だこ福袋です。3,000円です。

ホットランドの優待が使えます。

これはお気に入りで、たこ焼き引き換え券だけで1,000以上お得になります(3,000円福袋の場合)。

そこからさらにたこめしの素、割引券付のカレンダー、スタンププレゼント券までついてきます。

割引券まで利用が追い付かず、いつも捨てていますけれど(^ ^;)それでもお得です!

 

これも優待を利用しようとしたら見つからなくて…

なくしたのか、無意識のうちに昨年利用していたのか、覚えていません。。

銀だこの福袋は毎年大人気でとっても並びます。

普通にたこ焼き買う人と同じ列だからいけないんだよな~なんて思いながら数十分並んでゲットしたところ、、

最寄りショッピングモールでは、別に飲食福袋専用のブースが用意されており、

そこで買えば全然並ばずにすんだということがあとからわかってがっかりしました(>_<)

来年からはそっちで買おう。と決意しました!

デメリットは、専用ブースでは現金のみ、優待券利用不可という点でしたが、銀だこのあの行列から逃れられるならアリだな~と思います!

 

まだまだ福袋ネタは続きます。今年買いすぎました。

ではでは~☆☆

コメント