2019年の子供服福袋①☆ウィンピー、プティマイン(ナルミヤ)♪可愛いです!

お得な生活

こんばんはー!!

 

まだまだ続く福袋シリーズです☆

今日は我が家が一番テンション上がる、子供服の福袋です。

多いので2回に分けます~。

まずはこちら!

ウィンピーの福袋。5,400円です。

初めて買いました!子供ならではの派手可愛い系のファッションです。

生地がしっかりしていて、最初は普段買わない派手さにドキっとしましたが、子供が着るとカワイイです♡

ウィンピーは(多分)マイナーなブランドで、丸高衣料(非上場)というところが出しているのですけれど、この会社のブランドだとMoujonjonというブランドが有名なのではと思います。

ジャストサイズが売切れで、ちょっと大きめ買ったので、出番は来年になるかもしれません(^ ^;)

 

次にこちら。プティマインの福袋。3,240円です。

ここは毎年、福袋オリジナルのワンピ+アウター+レギンスを作って販売しています。

普段だとワンピだけでも余裕で3,000円以上しちゃうので、とてもとてもお得です。

セット内容が見れるのも安心です。

今年のは、ここ数年の中でも一番カワイイデザインだと思います♡

例年はあとからでも余裕で買えていたので、後回しにしていたら…

今年は大人気で、下の子の分だけかろうじてラスト1つ残っていて買えました(>_<)

毎年、姉妹セットで買ってお揃いで着せていたのにー!!

残念無念です。今年は妙に人気だったな~…やっぱり可愛いから人気だったのかな??

プティマインは130cmまでしか作っていないので、上の子はそろそろ卒業かも…
もうお揃い着せられなくなるのか~と思うと、今年お揃いで福袋手に入らなかったのは悲しいです。

大好きなプティマイン、これはナルミヤ・インターナショナルのブランドです。昨年上場しています。

配当利回りめっちゃ高い(予定)です。優待は今はないけど、前向きに検討中みたいですよ(笑)

株主優待
当社株式への投資魅力を高め、長期的に保有していただけるような株主優待を検討中であります。

(ナルミヤ・インターナショナルHPより)

こう書いてあります!

優待は近々出すとして、どれくらいの魅力の優待を出してくれるか、ですね!!

どうしようかな~と思いつつ、プティマインファンとしては…と、

先月の暴落で株価3桁になったとき思わず買ってしまった銘柄です(笑)

株価上がってください(お願い)

それではでは☆

コメント