2019年の子供服福袋②☆マザウェイズ、しまむら!ボリューム満点です♪

お得な生活

こんばんは~♪♪

今日も子供服福袋の続きになります!

 

マザウェイズの福袋です!5,400円です。

ここは可愛くてしっかりした作りなのに安めの値段設定で、普段から愛用しています♡

福袋は毎年かなりのボリュームで、本当にお得感あります。

内容も大体毎年、ダウン、ワンピーストレーナースカート等がランダムに数点、パジャマ、冬小物、下着…と盛り沢山です♪

どれも使いやすくて良かったですが、パジャマが…昨年の福袋と同じでした(笑)

サイズも昨年より大きいの買ったので、これで昨年使っていたのはお下がりにすれば、

パジャマも姉妹でお揃いに出来ちゃいますね♪♪

マザウェイズ…メジャーだと思っていたけれど、どうやら関東中心の店舗みたいです!

これからも成長しそうですね☆(非上場です。)

そしてこちらも定番の福袋!

しまむらの福袋です。3,000円(税込)です。

しまむらは子供から大人まで、それぞれたくさんの種類の福袋があって楽しいです♪

キャラクターものの福袋もあって人気です!

今年はすみっコぐらし、プリキュア、マジマジョの服の福袋ありました!

子供は欲しがりましたが、キャラモノ服はちょっと抵抗があって…今回は普通の服にしてもらいました。

中身が決まっているタイプなので安心して選ぶことができます♪♪

服の質自体はペラペラで…う~ん…なとこもありますが、とにかく安いので流行りものを買ったりするにはぴったりです。

これも薄手トレーナー2枚、ワンピ、上着、スカート、レギンス、の6点と、おまけで髪ゴムアクセもついて3,000円ですよ!?すごい!!

姉妹お揃いで買ってしまいました♡

しまむらは上場しているし優待もありますが、株価高いし優待利回りも低すぎなので、株は買ったことありません。。

 

これで子供服福袋は終わりかな!?

大人の服の福袋は買わないけど(少量で良いので、選んだもの着たい派です。)、子供の福袋は楽しいですね~♡

 

でもまだまだ続くよ福袋ネタ!

それではでは☆☆

コメント