不二家で優待ごはん☆お誕生日お祝いしました(^ ^)

優待生活

こんばんはー!

いろいろと優待ごはんネタがたまっております…

今日は不二家のこと書きます!!3月末期限の優待を利用です。

不二家レストラン…実は初めて行きました♪

入り口ではペコちゃんがお出迎え♪目がキラーンってしてる!

美味しそうなケーキも並んでいました~♪

今回はケーキは頼まず、ごはんごはん

お子様セットはお皿がかわいい♡

親子丼~。

お味は…なんかすごい薄味だった(^ ^;)親子丼はなか卯が美味しいよね!

と思ってしまう安上がりな私です。。

誕生日ですってお店に伝えると、予約なしでもお祝いしてくれます♪

お名前等をお店でアナウンス流すかどうかも選べます。

うちは子供の希望でアナウンスなし、ひっそりとお祝いしました(笑)

かわいいダミーケーキのろうそくを吹き消します。

 

アナウンスしてもらっている家庭が多かったと思います!!

滞在中、4組くらい誕生日家庭いました(笑)

やはり、誕生日お祝いで訪れる方が多いのですね~。

お店からプレゼントのアイス♡

これだけだとケンカになるので、追加でアイスを注文です。

こっちのアイスにも旗をつけてくれました♪

お子様セットを注文すると、ガチャガチャが出来ます~♪

 

 

不二家はなかなか行かないから…と、今回は権利取るのやめました。

でも可愛くて子供が喜んでいたし、ケーキも食べたいから、やっぱり取れば良かったかな!?

それでは☆

コメント