わくわくさん披露宴後の二次会に参加しました☆帰るまでが遠足です♪

オフ会

*前回のわくわくさん披露宴記事の続きとなります。

わくわくさんの披露宴後、5人で二次会(オフ会)です♪

 

RYUさんがお店を予約してくれました(^ ^)ありがとうございます。

「オフ会=優待券使えるとこ」という縛りがなんとなくいつも発生していますが、
今回は非優待のお店をチョイス♪とても新鮮な気分になりますね♪


乾杯の際、店員さんが乾杯方法をレクチャーしてくださり、乾杯します。

「やらまいか!」の掛け声でみんなで
「おいしょぉ~!!」
テンション上がります☆☆

出世・祝いの盃
「やらまいか!」の掛け声とともに盃を交わし、出世・祝いの盃を通じて皆様の益々のご活躍をご祈願いたします。

とのことで、めでたいこの日にぴったりの掛け声ですね!
…のはずが。
「おいしょぉって追証ですよね。」
ということに蘭さんが気付いてしまい、、
それを聞いてしまった私は、グラスに書いてある
「やらまいか!おいしょぉ!!」

「やらかした!おいしょぉ(追証)!!」
にしか見えないという事態が発生しました。。

株あるあるですかね!?

披露宴でお腹いっぱいのみんな。
料理は少なめの注文です。

この生しらすが!めっちゃ美味しかった~!おなかいっぱいでもこれならいくらでも食べれる!

写真じゃ伝わらないけど、ツヤツヤしてて食べる前から美味しいのがわかる感じです。

餃子もあっさりめですごく美味しかったです。


美味しいね~と料理を楽しみながら、話題はひたすらわくわくさんネタ(笑)
披露宴中はあまり騒げないので、ここでみんなで面白かった話を言い合います(笑)

わくわくさん好感度はストップ高!!

披露宴で新郎新婦をお祝いするつもりが、もてなされてばかり、私たちが楽しませてもらってばかりの展開でしたので、これは改めて何かお礼しないとね、という話になりました(^ ^)
わくわくさんにまたお会いする日が楽しみです♪

お店を出て駅へ向かう途中、偶然わくわくさんご夫婦に遭遇しました♪
二次会は行けなそう~と伺っていて、会うのは諦めていたところでの嬉しいサプライズです(^ ^)
少しの時間でしたが、お話しできて良かった!

新婦さん、明るくて本当に素敵な人でした☆☆

帰りの新幹線ガラガラだったので、席を回転させて向かい合い、トーク全開です(笑)


修学旅行のような雰囲気に、みんなハイテンション☆☆盛り上がりました~。

現地宿泊のRYUさんはDMで会話に参加(笑)

最初から最後まで、とにかく楽しかった1日となりました。

まだ余韻が残っています(^ ^)

それでは☆

コメント