2019年沖縄旅行記録②ホテル編

旅行

こんにちは~。

春休み旅行記事、前回の続きです!

今回の宿泊先は、カフーリゾート フチャク コンド・ホテルです。


初めて泊まりました~すごく素敵なホテルでした♪
いくつか棟があって、新しくできたアネックス棟というところに泊まりました。

部屋が広い!80平米くらい?キレイだし、みんなですっごくテンション上がりました♪

ベッドは4つあります♪

オーシャンビューで、部屋からの眺めも最高です♪

キッチンには最低限の調理道具も揃っていて、長期滞在に向いてますね!

ドラム式の立派な洗濯機もあり、洗剤も2回分はもらえました。
いつもは有料コインランドリー使っていたけれど、部屋にあるのは便利ですね!!

帰る前にも全部洗濯したので、今回は帰宅後の洗濯が少なくてとても快適でした♪

アネックス棟の屋上にはインフィニティプールがあります♪眺め最高♪


着いた次の日はそれなりに暑くて泳げそうな天気でしたが…プール開きが4月からだっため泳げず(>_<)
残念ながら今回は見てるだけ~となりました。
でもこの景色だけで癒されました♪

カフーリゾートは広くて、ホテル棟にもプールがあります。


これは地上にあるプールだけど、そもそもホテルがやや高台にありますので、海も見えて景色は◎です。
プールはこっちのほうが屋上プールより広くて、大人用子供用の2つがありました~。
横にはジャクジーもあり、気持ちよさそう♪

プール横にはカフェがあり、ここがホテル内の割にはコスパも良く、しかも美味しかったです!!


今回は朝食をここで食べました。晴れてたので外で食べて、とても気持ち良かった~♪

メイン料理を注文すると、ビュッフェ形式でサラダ、ドリンク、ヨーグルト、スープ等が食べ放題になります。
これがまた美味しくて!スープは何度もおかわりしちゃいました(^ ^)

エッグベネディクトプレート 1,500円

キッズプレート 900円

昼も夜もほんとは食べてみたかったな~。

 

さてこのホテルですが、今回は…
株の師匠がホテル一室のオーナーさんで、安く泊まらせていただきました。
こんなに素敵なホテルが家族4人で3泊12,000円弱です。ありえないすごさ!
アメニティ等は、普通に宿泊したときと同じように提供されますよ~。
更にはホテルでの食事は15%OFF、お土産は10%OFFで購入できてしまいました!
師匠のおかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました!!
本当にありがとうございます。

次回以降は観光や食事等について引き続き書いていきます☆
それではー☆

コメント