2019年4月優待取得結果☆

優待取得記録

こんばんはー。

旅行記録はまだ続く予定ですが、今日は4月優待取得結果を書きます!

4月は優待数淋しいですね~(>_<)

☆現物☆

2751 テンポスホールディングス
3475 グッドコムアセット
6630 ヤーマン

☆一般クロス☆

1766 東建コーポレーション

合計4銘柄
でした!

クロスが完全に出遅れて、東建しか取れませんでした(^ ^;)

くらとかアイケイケイとか欲しかったよ~。

伊藤園は取るか迷いましたが、あんまりお得でなかったのでやめておきました。
やっぱり日興もやっておかなきゃだよねーとつくづく思いながらも、
今のところ私はクロスはカブコム、SBI、楽天でのみなのです。

4月現物は全てこのまま持ちっぱなしの予定となっております~。
ヤーマンは、利回り的には下がったのかもしれないけれど、選択式になったのは私にとっては良かったです!値段下がっても、使えるものもらったほうが嬉しいですね~♪
前回の優待とか…まだ使ってないし。どこか奥底に眠っています。。
ファンデの色を選べるようになったの、すごく良いです(^ ^)
届くのが楽しみです♪

そして5月6月のクロスは未着手…
昨年も出遅れて、6月のすかいらーくはクロスできなかったんですよね~今年も同じことになりそう(^ ^;

 

さて、4月は優待銘柄少なくてそんなに書くこともないので、
2019年春クールで見てるドラマ書きます(突然)。
基本的に録画をあとから見るスタイルなので、最新話はまだ見てないものがほとんどです。

1話目しか見てないのもあり、今の段階での個人的評価です~。
★★★★★:とても面白い最後まで見たい
★★★★☆:面白い最後まで見たい
★★★☆☆:なかなか面白い多分最後まで見る
★★☆☆☆:最後まで見る自信ない
★☆☆☆☆:もう見るのやめたい

・なつぞら ★★★★★
お兄ちゃんが岡田将生で幼馴染が吉沢亮と山田裕貴って!キラキラすぎー♡
でもおじいちゃんの草刈正雄がダントツの存在感です(^ ^)
・わたし、定時で帰ります。 ★★★★★
吉高由里子の今カレ(中丸くん)の性格がパートナーとしてかなり理想的で、
見てて癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・家政婦のミタゾノ ★★★★★
前シーズンもたまに見てました。今回はちゃんと見よう~。痛み入ります~(笑)
・ラジエーションハウス ★★★★☆
・パーフェクトワールド ★★★★☆
・きのう何食べた? ★★★☆☆
・ 俺のスカート、どこ行った?  ★★★☆☆
・集団左遷! ★★☆☆☆
・あなたの番です ★☆☆☆☆
・東京独身男子 (録画してまだ見てない)

相変わらず見てるの多いので、少し減らすつもりです。

10本とか…確実に無理だ~(^^;)

それでは!

コメント