2019年沖縄旅行記録⑥3日目後編(ステーキハウス88)

旅行

こんばんはー!

まだまだ続く、沖縄旅行記録です。

ひとまずこれはあと少しだから、書ききらねば!

他にもブログネタ(優待ネタ)がどんどんたまってきちゃってます~。

3日目の夕食は、沖縄の有名チェーン店!?ステーキハウス88へ☆

毎回行ってみたい~と思いながらも恩納村にないから行きにくく断念していたのです。

今年(2019年2月1日)なんと!待望の恩納村店オープンということで、うきうき行ってきました♪

もとは和食系居酒屋だったのかな!?という雰囲気で、奥には座敷もありました。

ちょっと並んでいたけれど、回転良くてそこまで待たずに入れました~♪

ミスジステーキ250g 2,250円

テンダーロイン100g 1,600円

エビフライ 980円

お子様カレー 580円

ステーキ、エビフライ共にごはん、サラダ、スープ付きです♪

さらに、ぐるなびか何かのクーポン見せて、全員にソフトドリンクプレゼントもいただきました♪

 

どれもボリューム満点で、美味しかった~♪

特に、エビフライ特大のが4本でごはんとかもろもろついて1,000円以下って、すごくバリューでした(^ ^)

 

沖縄で人気、というのも納得です♪また行きたい♪

無料Wi-Fiも完備でしたよ~。

 

あっという間に3日間も過ぎ、あとは4日目、帰る日です。

あと2つくらいの記事で終わるかな!?それでは☆

 

 

 

 

 

コメント