GARB CENTRALでディナー☆バルニバービ優待利用です。

優待生活

こんばんは!

GW中はちょこちょこ優待消費に励みました♪

まずは、4月期限だったバルニバービの優待!

期限ギリギリなんとか使い切りましたよー!間に合った♪
バルニは近くに店舗が全くないので、消化に苦労します(^ ^;)
商品交換でも良いのですけれど、なるべく店舗で使いたい派です(笑)

今回は、永田町のガーブセントラル(GARB CENTRAL)を予約して行きました!
子連れランチがしやすそうなお店でしたが、優待を一気に利用したかったため敢えてディナータイムです。

せっかく子連れで東京きたので、少し早めに行ってお散歩しました~(^ ^)

あんまり見るところはなかったけど…オシャレ!

永田町に仕事以外でわざわざ来ることってないので、これはこれで良いきっかけでした♪

お散歩してお腹も空いたところで、いざ!

予約したら、良い感じのソファー席を確保してくれていました♪

GWの永田町なんて、お店空いてるかな?と思っていましたが、
近くに結婚式場があるのか、当日は披露宴帰りと思われる団体を何組か見ました。

お店はオシャレカフェっぽい雰囲気だけど、料理はなかなか良いお値段ですね(笑)


優待ないと来れないよ~(^ ^;)


味は…美味しかった!昔行ったGARB江の島のランチより美味しい気がしました。気のせい??

調子に乗ってデザートまで注文したらあっという間に10,000円超えてました

4月期限のと合わせて、次回分の優待も一気に利用しましたので8,000円分は優待でお支払~♪

近くにお店がないので、うちはこうやって年1回でまとめて利用するほうが良さそうです。次はまた違うお店行きたい♪

 

それでは♪

 

コメント