CASA DEL GUAPO(SFP優待)オフ会に参加しました☆

オフ会

こんばんはー!!

先日、RYUさんを囲む会~RYUさんと愉快な仲間たち~(笑)に参加しましたー♪♪

場所はSFPで1店舗のみのCASA DEL GUAPO(池袋)です!

スペイン料理大好き~やったー♡

16:30集合だったので余裕のハッピーアワーです(^ ^)

生ビールもサングリアも半額とは!嬉しいですね♪

まずは乾杯ー!!(あれ、1人足りない…?)

全員揃っても一度かんぱーい

全員揃ったところで今回のメンバー紹介です。

お馴染みメンバですが、

・あくびさん

・クロコレさん

『RYUさんと愉快な仲間たちオフ会に参加致しました。』
おはようございます。クロコレです。              朝から大雨ですね、早めに会社に行かないと電車混むかな~止まらなかったら何とかなるだろう。    …

・小坊主さん

RYUさんと愉快な仲間たち(CASA DEL GUAPO) : 小坊主の優待日記
こんにちは^^SFPホールディングス5月末までの券をお持ちの投資家さんがいらっしゃるということで、こちらのお店に行ってきましたスペイン料理 「CASA DEL GUAPO(カサ デル ガポ)」スペイン語を翻訳すると「ハンサムな家」   なるほど・・・           

・ぴよちゃん

・RYUさん

プチオフ会
一昨日、投資家のプチオフ会に参加してきました。今回の命名は「RYUさんと愉快な仲間たち」だそうです。(当日話していたのと微妙に違うような気がしますが)参加者は以下の通りです。うさぎのあくびさん桐畑ひかるさんクロコレさん小坊主さんぴよちゃんRYUお店は「スペインバル CASA DEL GUAPO 池袋店」です。「磯丸水産...

・桐畑ひかる

の6名です~☆(↑オフ会記事ある方はリンク貼ってます。)

料理いろいろ♪どれも美味しかったです♡

店内も良い感じでした。

さすがに16:30で入ったときは空いていたけれど、すでに予約席がいくつかあり、いつの間にか満席状態!

池袋駅からちょっと外れたところにあり、立地は微妙な気がするのですが…

それでこの人気とは、好調ですね(^ ^)

渋谷にあったSFPのスペイン料理店は潰れてしまったので…ここにはぜひ頑張っていただきたいです!

スペイン料理なので、もちろんカバも飲みます♪美味しかったー!!

ふと見れば、優待入れがみんな同じ(笑)きれいに色違い(笑)

さて、誰が何色を利用しているでしょう~??

やっぱこれ使いやすいよね!(俺メシ社長も同じの利用しています。)

昔は無印のケース利用していたけど、優待増えてあれだと収まりきらなくなりました(^ ^;)

3時間以上滞在しましたが、あっという間の時間!

あ!オフ会でご指摘いただいたPF…更新しておきましたよー♪(業務連絡)

ここでクロコレさんとはお別れ(涙)でしたが、その後二次会へ~☆

 

場所は決めてなかったけれど…結局優待族御用達の北海道に流れ着きました(笑)

かんぱーい!!

もう酔っ払い気味で写真あまり撮ってない(笑)

(北海道だったけど、日本酒は一滴も飲んでません!令和になってからまだ飲んでません!)

みんな会話が途切れることなく、ひたすらくだらない話で盛り上がっていたような~(^w^)

緊張せず会える仲間、嬉しいです。

なんだかんだ、長い付き合いになってきました♪

今回お会いしなかった方々も含め、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!

 

それでは☆

コメント

  1. 小坊主 より:

    こんばんは(*^^*)

    楽しかったですね!
    美味しかったですね!
    さすが、レポート素晴らしい。
    楽しかった雰囲気に溢れてますね。
    またよろしくお願いします(*^^*)

    • 桐畑 ひかる より:

      小坊主さん

      こんばんは~♪

      楽しかったですねー!
      店員さんも素晴らしかった!!
      また新しいお店一緒に開拓したいです♡

      次回を今から楽しみにしています(^ ^)
      次は株の話も(笑)

  2. クロコレ より:

    おはようございます、ひかるお姉様。
    先日はお疲れ様でしたw

    お姉様のブログを拝見して、店内の絵画が独特ですね。気づかなかったΣ(゚Д゚)

    PF確認しましたよ!流石、仕事が早いですね(*´ω`*)

    楽しい時間をありがとうございます☆また集まりましょう♪

    • 桐畑 ひかる より:

      メルコ

      こんばんは!
      楽しかったね~お疲れ様でした(^ ^)
      PF確認ありがと(笑)更新また忘れそう(^ ^;)

      メルコがオフ会復活してくれてほんと嬉しい。これからもよろしくねー!