東京タワー向かいのTerrace Dining TANGOでディナー☆一家ダイニング優待利用です♪

優待生活

こんばんはー!
せっかく都内、しかも東京タワー近くのホテルに宿泊ということで、

(宿泊については前記事参照です!)
その日の夜は前から行ってみたかったTANGO(一家ダイニング)を予約しました♪

1か月近く前から予約したものの、希望時間はすでに予約がいっぱいだったため、予定より少し早めの時間となりました~。人気!!

東京タワーを眺めながらお店へ向かいます♪

フロアはいくつかあるようでしたが、この日は結婚式二次会があり、SAKURAというフロアのみ利用可能でした。

キッチンおしゃれだったー!キッチンすぐ横の席を案内されました。

テラス席もありましたが、雨だったので利用出来ず~。

 

テラスから東京タワーはほんとに近くて迫力あるので、夏の夜にテラスで飲めたら最高です!!

お料理のお値段的には、バルニのGARBと同じくらいかな?

でもGARBより高級感あり、立地も良い(味も個人的にはTANGOの方が美味しいと思う)のでこちらのお店のほうが満足感あるかも☆

 

フォアグラのソテー 700円

高いけど、めっちゃ美味しかったです!!人気メニューらしいです☆

 

トリュフポテト 850円

子供用に注文したら美味しくて大人の方がハマりました(笑)

 

マグロのアボカドワカモレ 900円

ワカモレってなんだっけ…?と言いながら頼んだら結構辛くて想像と違いました(笑)でも美味しかった!

しらすとレモネード、トマトのスパゲティーニ 1800円

このトマトが迫力で見栄え良かったです!トマトもシラスも大好き♪

 

天草大王のロース 2,100円

生雲丹とアスパラガスのリゾット 1,600円

 

料理は全て美味しくて良かったですよー!

お酒も少し飲みました。美味しかったです♪

そして何より接客がとてもよかったです。もてなそうとしているのがすごく伝わって、そして上品でした。また行きたいな~と思いました(^ ^)

次こそ東京タワー見れる席で食べたいです!!

自分の優待5,000円+メルコと交換してもらった優待5,000円で、

お会計11,934円のうち10,000円を優待でお支払♪

ここで計算なのですが、まず消費税8%がかかり、11,934円のお会計。

ここから優待額10,000円が引かれます。

で、のこり1,934円に対してサービス料10%の193円がかかり、

合計2,127円がお支払金額、となりました~。

微妙なタイミングで優待金額の割引が発生しています(笑)

優待でなるべくまかなおうとする場合、消費税込み、サービス料抜き、の金額で考えると良いかと思います☆

 

一家ダイニングのお店に今回初めて行って、印象良かったので握力高まりました!

だいぶ含み損だけど!もうちょっと利用しやすい場所に店舗出来たら買い増しするのにー!

 

宿も食事も高級感があり、大満足だった東京旅行の夜でした(^ ^)

次の日のお昼も当然東京で優待ご飯しましたよー!

それはまた次回☆それでは~。

 

コメント

  1. クロコレ より:

    こんにちは、ひかるお姉様☆

    こちらこそ、交換して頂いてありがとうございます(*´ω`*)6月末期限の優待券まだ残ってます。。私もどこかで使わないと~六本木にもTANGOありますね!私はそちらで使おうかな~

    博多劇場行きますと握力弱まりますょ笑

    • 桐畑 ひかる より:

      メルコ

      こんばんは☆
      6月期限!急がないとだね!頑張ってー!!

      え、博多劇場まさかの握力弱まるの…(>_<) まあそれはそれで…一度くらいは行ってみないとね(^ ^;) 六本木のTANGO行ったらぜひ感想教えてね♪