念願のうな匠でランチ☆ジェイグループ優待利用です!

優待生活

こんばんはー!

東京お泊り翌日は、遅めの時間にランチへ出発です☆

午前中は雨がなかなかやまず、ホテルでのんびりでした~。

ホテルから出ている無料送迎バスで浜松町へ向かいます。

本数は少ないけれど、便利です!

そして電車で秋葉原へ…

優待族に大人気!ジェイグループのうな匠へ行きましたよー!!

微妙な時間だったからか、空いていてすんなり入店です。

メニューを見ると…ありがたいことにお子様御膳もあったため、注文♪

お子様御膳 1,000円

うな重(上) 3,200円

ひつまぶし 3,200円

優待は8,000円分持っていて、特上(4,000円)にするか迷いましたが…

今回はお初ということで様子見にしておきました(笑)

上でも充分満足な量で、おいしかったですよー!!

お子様御膳にも少しだけうなぎがのっていて、子供たちはうなぎデビュー(笑)

評判は…イマイチでした(>_<)まだうなぎは早かったか~。

 

こちらのお店は秋葉原にしか店舗がなく、、

うちから秋葉原はなかなか遠いのです。電車的にもとても行きにくい場所。

なので私はオフ会の時しか行くことはなくて、

家族でわざわざ行こうとはならない場所なんですよね(^ ^;)

それでもこの店舗にはいつか一度行ってみたかったので、

今回の東京旅行のタイミングでデビュー出来て嬉しいです(^ ^)

ジェイグループ優待、次は吟醸マグロという店舗に行ってみたくて狙っています。

それではー☆

 

コメント