PIZZA SALVATORE CUOMOでランチ☆ワイズテーブルコーポレーション優待利用です♪

優待生活

こんばんはー!

まだまだGW中の優待利用記録になりますが、GW中に

PIZZA SALVATORE CUOMO(ピッツァ サルヴァトーレ クオモ)でランチしてきました♪

この系列…実は今までは

・PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL

・PRESTO Salvatore Cuomo

にしか行ったことがなく、スタンダードの?お店は初となりました!

テイクアウトは何度かしたことのあるこの店舗、イートインは初めて♪

ランチ時間ぎりぎりに行ったら、GW中だったけれど貸切状態でした~。

ランチセットを注文です♪

サラダ、ドリンクがついてきます。ドリンクはジョッキで提供(笑)たっぷり!

4種のチーズのクリームピッツァ 2,300円くらい?

チーズピザにはちみつかけて食べるのが子供たちは大好きなのです。

写真撮る前に少し(だいぶ)食べられてしまった。。

追加料金でLサイズに出来たので、これはLサイズです♪

パスタ2つ…は各1,500円くらいだったかな?

また、、食べかけの写真です(^ ^;)

どれも美味しかった!けどやっぱりピザが一番おいしい(^ ^)

なちゅさんに交換いただいたワイズテーブルの優待5,000円でお支払です♪

ほとんど優待で支払えてしまいました~!!ありがとうございます♪

 

 

ワイズテーブルはいつかXEX行ってみたいです…

友人結婚式で行ったことはあるけれど、普通にお酒飲みに行ってみたい~!

 

それではー☆☆

 

 

コメント