☆2019年6月優待取得結果☆

優待取得記録

こんばんはー!

6月優待取得結果です!!

 

☆現物☆
2752 フジオフードシステム
2914 日本たばこ産業(2名義)
3140 イデアインターナショナル(2名義)
3197 すかいらーく(2名義)
8165 千趣会
9612 ラックランド

☆一般クロス☆
7962 キングジム

3154 メディアスホールディングス
4985 アース製薬
5959 岡部
9449 GMOインターネット

☆制度クロス☆
9267 Genky_DrugStores

合計12銘柄でした。

昨年よりだいぶ減ってますー!!

昨年の6月と比較すると現物はサニーサイドアップ、三光マーケティングフーズ、ホットランド、ウイルプラス、ブロンコビリー、エリアクエスト あたりが消えています。

サニーサイドアップはとっておけば良かった~。さすがに2,000円超えたら売りたくなってしまい…そして買い戻すことも出来ず。。

パンケーキ食べたい!

クロスに関しては、ゲンキーが一般で取れなくて、でも昨年優待でいただいた化粧品がとても良かったのでどうしてもまた欲しくて、制度で突撃してみました。

ゲンキーの制度クロス、成功でした♪良かった良かった~♪

一般クロスはすかいらーく取れなかった。。でも制度いかないで良かった~。

みんな、1000株クロス(または現物保有)して使いきれないんでしょ?優待交換お待ちしています(笑)

 

で、すっごく不思議なことに…

絶対一般クロスしたと思っていた、マクドナルドとサンセイランディックが…見つからない!!

サンセイランディックは初めてだ~人気あるパン、一度食べてみたかったんだよね~。

マック、やっぱり1つは必要だよね!

…と、いろいろ考えてクロスした記憶が確かにあるのですが…

なんで、ないんだろ??

見逃してて口座に残ったまま無駄にお金かかったら嫌なのですごく探したけど、、見つからず(>_<)

この際、権利取れなかったのは仕方ないとして、自分の記憶が怖いです。。夢?脳の衰え?

え、もしかしてパラレルワールド?

それではー!

コメント

  1. しゅう より:

    ひかるさん、こんばんは^^。

    ご無沙汰しております。
    パラレルワールドに笑ってしまいましたが、
    なんだか、本当にパラレルワールド(遠い世界)に
    行ってしまわれた気がして、すごくさびしいです(笑)

    すかいらーくは、無駄に1,000株クロスしておりますので、
    もし、相手が見つからなかったら、いつでもお声掛けください^^。

    • 桐畑 ひかる より:

      しゅうさんご無沙汰しております!!
      コメントありがとうございます(^ ^)
      パラレルワールド、好きなんです(笑)

      しゅうさん、さすがです!!
      私がしゅうさんが喜ぶ優待持っているかが不安ですが、もしも何かあればぜひ交換させてくださいね♪

  2. クロコレ より:

    今晩わぁ、ひかるお姉様☆

    トップ画像は最近訪れたところによく似ているような(*「・ω・)?夏の季節はお姉様の季節って感じがしますわw

    私もサニーサイドアップ売りました、2,000円超えると売りたくなりますよね~笑。私は明日ラストbills行きます!タンゴ行こうとしたら当日予約でいっぱいでした。。人気ですねw株価も回復してきて、まずは目指せ2,000円ですかね (•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

    • 桐畑 ひかる より:

      メルコおはよー!

      さすが!よくわかったね♪
      大好きなグアムのタモンだよ~♪
      次回会ったときはグアム話もしよーね!

      billsで食べるとやっぱり美味しくて、「売らなきゃ良かった。。」と思う(>_<) タンゴもぜひ行ってみてー! ではまた近々ねー☆☆