シェーンズバーグで晩ごはん☆ヴィアHD優待利用です!(微妙でした。。)

優待生活

こんばんはー!

前回記事(だいぶ間があいてしまいました。。)で書いた、よみうりランドの帰り…
せっかくここまで来たから、普段行けない優待のお店行ってみよう~となり、
ヴィアHDシェーンズバーグに行ってきました♪

新百合ヶ丘と錦糸町の2店舗のみ、みたいです。

お子様ハンバーグ(ガチャガチャやらせてもらえるの嬉しかった♪)

なかなかボリュームあり、ガチャガチャつき、デザートつきなので良い感じでした!


肝心のハンバーグのお味が…微妙だったのですが、デザートのケーキは美味しかった!

お子様セットに、こんなに立派なケーキがつくのは珍しいので、お得感ありました~。

チーズハンバーグ

これが…チーズは美味しかったし、サイドのサラダも美味しかった。
けど!お子様のと同様に、ハンバーグが美味しくなかったんです(T T)
えーなんでだろ?美味しいっていう口コミも見かけた気がしたのに…

ステーキ

ステーキ、私は食べてませんが、ステーキは普通に美味しかったらしいです。

ポテトだけ食べてみたら明太子ソースかかっていて嬉しかったけれど、これもポテト自体の味はイマイチでした。

ハンバーグもポテトも、チーズと明太子の味で食べれてる感じに。

接客は感じ良かったのに…看板のはずのハンバーグがイマイチ、でも値段はそこそこする…ので、残念でした。
もともと家の近くに店舗もないし、もう行くことはないです(^ ^;)
やっぱりヴィアはパステルかな!

ハンバーグは優待でなら、ブロンコビリー、いしがまやハンバーグ(きちり)、ストーンバーグ(WDI)のほうが満足度あって良いなあと思います。

お会計時、すかいらーくでよく配っているような、お得クーポンをいただきました。


こちらは優待と併用出来ませんと説明されたので…使わないな~(^ ^;)

すかいらーくはクーポンと優待併用出来るから良いですよね!

それでは☆

コメント