わくわくさん夫妻おめでとう会に参加させていただきました♪

オフ会

こんばんは~!

優待族好青年代表わくわくさん夫妻おめでとう会に参加させていただきました♪

幹事はRYUさんがやってくれました!ありがとう(^ ^)

 

まず0次会は、Grand Breton Cafe(DD)です♪

《参加者》

・わくわくさん夫妻

・RYUさん

・俺メシさん

・ここなっつこむさん

・蘭さん

・小坂さん

・桐畑ひかる

初めて行きました!女子力高くなりそうなお店でしたー♪

乾杯は(蘭さん以外)スムージーで!

美味しかったです~体に良い気がしました(笑)

せっかくなのでデザートも少し頼みました!

(インスタやってないのにインスタ映えを狙う注文)

0次会ではわくわくさん夫妻を取り囲んで記者会見状態でした(^ ^)

社交的で話し上手な奥様のおかげでとっても盛り上がり、私たちもいろんなお話しを聞けて大興奮!

わくわくさんの意外な一面が見れました(笑)

本当にお似合いの2人です!新婚さんって良いな~

お支払いは、実は初めてDDポイントを利用してみましたが、便利でした!!

電話番号言うだけで検索してくれて、さくっとお会計が終わりました!すごーい!

優待持ってくるの忘れた悔しい…みたいなことが起きませんね♪

 

そして1次会はみんな大好き鳥良です。

飲み放題だったのですが、店員さんが

大人数で来てくれたので、生ビールも飲み放題OKにします!

と言ってくれました♪優しい(^ ^)

 

0次会メンバーは全員参加で、

・クロコレさん

・massaaさん

・野球(オレカタ)さん

が合流されました(^ ^)

開始までの間、恒例のお土産配り~♪

鳥良は料理も安定して美味しいです。

お祝いと言えば~の、ケーキです!!

ケーキスペシャリストの俺メシさんが用意してくださいました!

キルフェボンだって!初めて食べました~美味しかった!!

見た目も華やかで美しい~♪

 

そしてすっかりお馴染みの?ケーキ入刀です!

わくわくさんが他の殿方(笑)とケーキ入刀してても動じない奥様、さすがです!!

以前にもケーキ入刀があったことや、他のいろんな細かい株オフのエピソードを奥様は全てご存知でした(^ ^)わくわくさん、私たちのことたくさん話してくれているんですね~嬉しかったです!!

久しぶりにゆっくりいろいろ話せたオフ会!楽しかったです(^ ^)

私は今回は二次会には参加せず帰宅でした(>_<)が、このあとの二次会もとても盛り上がったようです♪

他の方のオフ会ブログもぜひ見てくださいねー!

「わくわくさん夫妻おめでとう会」に参加しました
昨日、「わくわく夫妻おめでとう会」に参加してきました。先日披露宴にご招待いただき、非常に(異常に?)楽しい思いをさせていただきました。その時の様子は↓の記事を参照ください。わくわくさん披露宴に出席しました今回はその感謝の気持ちをお伝えすべく、お二人を東京にお招きして会を開催した次第です。一軒目はDDの「Grand Br...
わくわく夫妻おめでとう会 - ゆとりサラリーマンの優待投資:楽天ブログ
先日、わくわく夫妻おめでとう会に参加させていただきました。 幹事はRYUさんにしていただきました。 0次会はGrand Breton Cafeです。 まずはスムージーで乾杯しました。 ス ムジ!? ということですが
『2019.7.13 わくわくさん夫婦おめでとう会に参加致しました。』
おはようございます。クロコレです。           昨日は飲み過ぎたようで朝から若干二日酔い気味です。。本日は1日中雨らしいので、家で大人しくしておこうか…

 

それでは☆

コメント

  1. RYU より:

    お疲れさまでした。
    皆で協力して盛り上げることができて良かったです(^^)/

    少し飲みが足りない気がしたので、次回はブイブイ言わせてください(死語)

    • 桐畑 ひかる より:

      RYUさん

      お疲れ様でしたー!!
      幹事ありがとうございました!!大成功でしたね♪

      意図的に飲み足りないくらいの状態にしていますので…(笑)
      酔っ払いに良いことなし、と平成で散々学びました(>_<) また集まりましょう!