優待ごはんいろいろ②☆コメダ吉野家♪そして7月のコジ活忙しい~。

優待生活

前回に引き続き、今回も優待ごはん載せます(^ ^)

①コメダ珈琲店(コメダ)
春に行きました。カインズ木更津金田店…だったと思います。

子供が食べたがるのでかき氷(いちご)

小さいサイズ頼んだのに大きなかき氷で驚きでした。これ、普通サイズ頼んだらどんだけだったのか。
私はかき氷苦手で(^ ^;)食べてません~。

シロノワール チーズタルト

美味しかったです!シロノワールはシェアしないと食べきれませんね~。
春限定商品だったので、今はもうこの味は売ってないのかも。

②はなまるうどん(吉野家)
6月くらいに久しぶりに行きました~(普段は丸亀製麺派)

その時はスクラッチくじをやっていて(はずれなしらしい)、

「天ぷら1品100円引き」だってーやったー♪

と喜んでいたら、隣のテーブルにいた家族の子供が

「大当たり!500円割引」だってー!すごーい!

と言っていました。1等だよね?すごい!!

—————————————————

さてさて優待取得のほうはと言うと、7月はもともと少ないし、クロス争奪戦も参加していないので(取れるのだけなんとなく取る、くらいです。)わりとのんびりです。

その一方で、

paypay(20%還元)のために会社お休みの日はあえてランチタイム時間帯に対象のスーパーに行ったり

もともと安いスーパーがさらに20%還元は熱すぎますね!頑張って行く価値ありあり!

セブンイレブン(20%還元)に通ったり

会社最寄のコンビニじゃないけど、あえてセブンまで出向いたりしてます(笑)

タイムバンク(70%還元)やっとデビューしたり

何これお得!楽しい!なぜ第一弾からやらなかったのか。。家族で紹介しあうと、ほんとにお得ですね~♪

アプリの仕様はいろいろイケてないなと思うけど、、それに目をつぶることが出来るお得さ!

d払い(20%還元)を頑張ったり

ちょうど、見に行く舞台のローチケの支払いが発生したのもあり、私のアカウントは還元枠ほぼ使い切ったので(支払い期限があるのでイオン祭り期間に払えませんでした…残念)、あとは家族分…これをイオンカードキャッシュバックと組み合わせるつもりです。あとから対象外にならないか、本当にびくびくしています…でもやるしかない!!

そしてついにイオンカードキャッシュバック祭り期間が始まり

うちはポイントサイト経由で私の紹介コードを利用してもらいつつ、家族にミニオンズのイオンカードセレクト発行してもらいました♪かわいいカード♪

7/4夜申込み→7/13発行手続き完了メール→7/15郵送

という流れでしたよー!手続き完了メール来るまでが待ち遠しかったです。
混みあっているのか、通常より発行手続き時間かかってるイメージあります。。

手続き完了メールに、「カードのお届けまでには、本日から1週間前後いただいております」と書いてあったけど、実際は2日後に届きました☆

と、コジ活のほうは大忙しとなっております。

まだまだ未熟な私ですらいろいろあって対応に追われていますから、様々な技を駆使するプロ先輩方はすっごく大変だと思います!

大変でも、いろいろ計画考える(妄想する)のとても楽しいので嬉しい悲鳴ですね(^ ^)

 

それでは☆

コメント