☆2019年7月優待取得結果☆

優待取得記録

こんにちはー!

7月優待取得結果です!!遅くなりました!!

☆現物☆

3418 バルニバービ(2名義)

☆一般クロス☆

2590 ダイドーグループホールディングス
3539 ジャパンミート

合計3銘柄でした。

…少ない!まあ7月だし、しょーがない!

昨年に比べて、鳥貴族がなくなってます。

好きだけど、行く機会ないんですよ鳥貴族。前回優待も、誰かにあげました。。

クロスでは、ジャパンミート優待はかさばって迷惑…なんて言いながらも、今回はわりと直前でも一般あったのでついつい取ってしまいました。。

冷凍庫問題、どーしよー!!

8月優待は、7月に比べてだいぶ多くなるので楽しみですね!

 

—————————————————————

小学生のいる夏休みって、日々夏休み宿題面倒見たり学童用のお弁当作ったりで普段より大変!株のこと考える余裕ない!

…という状態になっておりますが、、(要領悪い。。)

子供はとっても楽しそうだし、大人だって夏季休暇あるし、とにかく大好きな夏だし、

なんだかんだ楽しく過ごしてます♪

我が家恒例のライブにも行きました(さいたまスーパーアリーナは久しぶり!)

旅行前に欲しくて買ったカメラ(gopro)で試し撮りしてみました~。

魚眼楽しい~♪そして私の格安スマホとは段違いで明るく撮れます、特に夜景!!

…それにしても全然gopro使いこなせない。。意味がよくわかってない。。

あっという間にもう8月。1年で1番好きな月♪楽しみたいです(^ ^)

それではー☆

 

 

 

コメント