優待ごはん☆しゃぶ菜(クリレス)に初めて行きました♪

優待生活

こんばんは~☆

旅行記事がまだまだですが、株雑談ブログが旅行ブログになってしまっているので、、ここで1つ最近の優待のお話を~。

先日、滅多に行かない池袋に家族で行ったので、「どうせなら普段行かない優待ごはんを!」
ということで、クリエイト・レストランツのしゃぶ菜に初めて行きました♪

しゃぶ菜…うちの方にぜんっぜんないんですよね~。なぜなのか。

ヤマダ電機の上がレストランフロアになっていて、そこにありました♪

今回はランチです♪しゃぶしゃぶ食べ放題に来るのがそもそもかなり久しぶり。

子供たちは牛肉があまり得意でないので、豚肉食べ放題に寿司食べ放題をプラスしました。

豚肉食べ放題
大人:1,599円+寿司400円
小学生:849円+寿司200円
未就学:599円(ドリンクバー付き)寿司無料

という感じでした~。

未就学児はお得ですね!!

お肉、お寿司はオーダーで、他はセルフ形式です。

野菜がどれも立派で美味しかったです♪

しゃぶ葉(すかいらーく)は、野菜が微妙なイメージがあって…なのでしゃぶ菜の野菜にはとても満足しました♪

お肉も、食べやすくて美味しかった♪

お寿司は…まあ、普通レベルだったな~(^ ^;)
お寿司プラスより、牛肉とかも食べられるコースにするほうが良い気がする!

大人にとってはしゃぶ葉よりしゃぶ菜のほうが美味しく感じて満足度高かったです。
子供にとっては…しゃぶ葉のほうがタレがたくさん選べたりサイドメニューの種類が多く、良いみたいです。

しゃぶ葉のほうがファミリー向け、ということですかね~。

とにかくやっとしゃぶ菜を体験できて、美味しくて、満足でした♪

11月期限のクリレス優待…これで全部使っちゃった(^ ^;)早く次の優待欲しいです。

そうそう、あとから、お会計の時にヤマダポイントを付けられたということがわかり、悔しい思いをしました(>_<)


立地的にもう行くことはなさそうだけど、もしまた行くことがあったら気を付けようと思います。

ヤマダポイント、利用も出来るようです。看板見たら、利率は少し低い感じでした。80~90%くらいだったかな?うろ覚えです。
けどポイントたくさん余ってる!ヤマダでは使い道ない!という人には良いですね(^ ^)ヤマダポイントでお食事♪

それでは☆

コメント