ワールドファミリーセールに行ってきました♪

優待生活

こんばんはー!

 

先日、池袋サンシャインシティで開催されたワールドファミリーセールに行ってきました♪

だから普段行かない池袋に家族で行ったのです☆(前々記事参照☆)

ワールドの株主だと、株主様ご招待券が同封されていたようです。

私は株主ではないので、招待券はいただきものです♪

サンシャインとかいつぶり~!?懐かしかったです。

(入口の写真は撮り損ねました(笑)帰りに写真撮れば良いや~と思っていたら入口と出口全然違う場所でした。。)

会場は結構広くて、ほとんどのお品が70%OFFでした♪

 

ワールドは我が家にとってちょい高めのブランドが多くて…独身時代は買っていたけれど、結婚してからは全然買ってなかったです(^ ^;)

これが70%OFFだと我が家も手が届きますので、嬉しい限り♪

子供服も期待よりたくさんあり、服以外にもリュック、靴、靴下等小物もしっかり揃っていて、

ここぞとばかりに子供のものを購入しました♪♪

 

試着室は並んでいたけれど、ものすごい数の試着室を用意してくれていたので、スムーズに試着も出来ました♪

 

午後に行ったからか、レジは全く混雑せず!

とにかくお得で、とても楽しかったです(^ ^)

会場内多分写真NGで撮りませんでした…お見せ出来ず残念です。。

電車で行ったので、「帰り荷物重いよ~…」と思っていたら…会場出ると宅配コーナーがちゃんとありました。

1,200円!ちょっと高い!でも送る(笑)!!

大きいショッピング袋が2つでしたが、1つのダンボールにぎりぎり収まりました。

夕方発送でしたが、翌日には届きました~。

買うだけ買って、帰りは手ぶらで帰る…これがすごく快適だったので、また利用したいです。

配送料払う価値がありました☆

ちょっと調べたら、配送料、昔は900円だったようですよ…やはり配送料は値上がりしてますよね。。

子供たちが途中で飽きて騒ぎ始めたので、セール会場でピカチュウぬいぐるみを買いました。

これ、かなりカワイイです!ほっぺたに磁石が入っていて、2匹を近寄らせるとくっつきます。

ワールドのセール、こんなのもあるんですね~。

招待券は入口で確認したら回収はされません。期間中何度でも入れるみたい。

池袋の翌週は神戸で開催されるので、池袋に参加したあと招待券をヤフオクで売るというパターンがあるようです。

なるほど~すごいなあ。。大体400円くらいで売られていました。

私はめんどくさがりでヤフオクとかメルカリとか一切しないのですが…こういうところで稼ぎに差がついてくるんでしょうね(>_<)

 

それでは☆

コメント