「(´・ω・`)さんまた東京来るらしいけど、誰か社交辞令の言葉の意味教えてやれよ」オフ会に参加しました♪

オフ会

こんばんは~。

週末は台風も来ており、無事に開催できるかとても心配でしたが、、

大人気(´・ω・`)さんが東京にいらっしゃるということで、オフ会しました♪

タイトルは

「(´・ω・`)さんまた東京来るらしいけど、誰か社交辞令の言葉の意味教えてやれよ」

です( ´艸`)

メンバーです!

ALA@株主優待(@ALA_yutai)さん
小坊主(@asamin1025a)さん
ここなっつこむ(@coconutcom2013)さん
蘭 ver.2.0XY(@fujimiyarann)さん(一次会)
massaa(@massaa14)さん
もふかぶ@株主優待(@mofu_kabu)さん
なちゅ(@Natural9_IRI)さん(一次会)
ぴよちゃん(@piyochan1208)さん
YI(@PVTY9NlRG3Nz1fO)さん(二次会)
てじお(@tejiharu)さん
(´・ω・`)(@tochiotonu)さん
わくわく(@wakuwaku303)さん
あさくま(@yuutai_oku)さん
俺メシ(@yutairoad)さん(二次会)
クロコレさん
桐畑ひかる

でした~♪

1次会前に、幹事&主賓メンバーで軽くジョナサン(すかいらーく)

かんぱ~い♪

 

一次会は うおや一丁新橋店(ヴィア)

かんぱ~い♪

かんぱ~い♪(梅酒&トマトジュース( ´艸`))

映えを狙ったドリンク!!

 

盛り上がってきて、一次会のみ参加予定だった方数名もそのまま二次会へGO!!嬉しい!ありがとうございます♡

 

二次会は 北海道汐留店(コロワイド)

夜景が素敵すぎた♡

私たちが通された個室からはレインボーブリッジが見えたけど、

スカイツリーが見れる席もありました♪

超パノラマの素晴らしいお店です~!!

 

かんぱ~い♪

かんぱ~い♪

映えを狙ったフード!!

 

恒例のお土産もたくさんいただきました!

いつもありがとうございます(^ ^)

 

今回は、全員と会話できたかな~ととても充実した気持ちになったオフ会でした!みなさんの温かい人柄のおかげです♪

話すのに夢中になりすぎて…優待交換するの忘れたのが大失敗でした(>_<)いろいろ持っていってたのに…次回こそ必ず!!

 

そしてそして、幹事労いの言葉なんて一部の方にいただいてしまいましたが、とんでもないのです!

私はメンバーの声掛けとか調整をしただけで、お店の手配はmassaaさんがやってくれたし、お会計はここなっつこむ姉さんを筆頭にしてやってくれている方にお任せしてしまいましたし、もう本当に当日は何の役にも立ってないので(>_<)

お酒はいると役立たずになってしまうので、今回は共同幹事で頼れる方々がいて心強かったです(^ ^)ありがとうございました!

思えば昔々ひかる会をやっていた時も、お会計係は大体メル…クロコレさんに最初からお願いしていた私です(笑)

いやーでも、それなりの規模になったら幹事1人で背負うのは大変だよね。。改めて思いました。

誰かが幹事やる際は、遠慮なくヘルプ声掛けしてほしいなと思いました!負担にならないように分散しましょう!ほんとに!声かけてください!!

 

みなさんの無事で元気な姿が見れてよかったです♪

みんな仕事が早いので早速ブログ書いてくれているので、良ければご覧ください♪

(´・ω・`)さん~中略~オフ会。色々ありがとうございます♪ : 小坊主の優待日記
『(´・ω・`)さんまた東京来るらしいけど、 誰か社交辞令の言葉の意味教えてやれよオフ会』に、参加させていただきました。(´・ω・`) ← しょぼーん と読みますご存じない方も、もしかしたらいらっしゃるかも知れないので。12(土)の大型台風の次の日で、まだまだ交通
『タイトル長いので(´・ω・`)さんオフ会に参加致しました。』
こんにちは。クロコレです。        朝から起きるのが辛くて、、昨日は飲み過ぎたようです(´-ω-`)やはり家に帰ってから追いビールをしたので悪かったのか…
「(´・ω・`)さんまた東京来るらしいけど、誰か社交辞令の言葉の意味教えてやれよ」に参加しました。 - ゆとりサラリーマンの優待投資:楽天ブログ
東京でオフ会に参加してきました。 参加者は以下のとおりです。 てじおさん 俺メシさん (´・ω・`)さん ALA@株主優待さん 小坊主さん ここなっつこむさん 蘭 ver.2.0XYさん massaaさん もふかぶ@株主優待

 

それでは!

 

今回お会いできた方も残念ながら会えなかった方も、

みんなみんな、また一緒に飲んでくださいね~!!

 

コメント

  1. クロコレ より:

    今晩わぁ、ひかるお姉様。

    幹事お疲れ様でした☆お誘いいただきありがとうございます!私も先日幹事やりましたが、役割分担はしっかりしていたので割と楽でしたw幹事やるとゆっくり飲めませんが、おもてなし感を出したいのでやり切った後の達成感は幹事をした方にしか分かりませんよねwあれ?話しちょっと違いますね笑

    今回はゆっくり飲めましたので、次回何かございましたらお力になりますよ☆
    色々ありがとうございます。

    • 桐畑 ひかる より:

      クロコレさん

      こんにちはー!先日はありがとー!
      幹事やってたね~!次は私のことも誘ってね(笑)
      私はなんのおもてなしもしない幹事だから(-_-;)泥酔しないように気をつける、くらいかな…
      私以外の幹事やる人みんなすごいなー!と思ってるよ☆
      また飲もうね~♪