☆2019年10月優待取得結果☆

優待取得記録

こんばんは!

遅くなりましたが…10月優待取得結果です☆

 

♪現物♪

4666 パーク24

…1銘柄のみです(^ ^;)

クロスもせず、何もせずです。。

11月もこんな感じになりそうです。せめて12月は頑張らないと。。

パーク24は車生活の我が家にとってはいくらあっても足りない優待なのでありがたいです♪

 

さて、優待報告があっという間に終わってしまったので、最近の優待ご飯載せます(笑)

ジョナサン(すかいらーく)です。数量限定メニューのこれ(名前忘れた…)、ちょい高かったけど美味しかったです♪

増税にも負けず、アプリの10%OFFクーポンと優待を併用してお支払いです☆

しかもお店の簡単なアンケートに答えたら、すかいらーく系で使える10%OFFクーポンを人数分いただけたので、年内にまた行きたいです♪

 

磯丸水産(SFP)です。優待消化のため、初めて1人で磯丸ランチしてきました!

だいぶ量が多かった…(^ ^;)

1枚だけ残っていた優待を利用してお支払いです♪

 

楽蔵(第一興商)です。日替わりランチで950円でした。

完全個室な席でゆっくりランチが楽しめて良かったです~♪

 

TGIフライデーズ(和民)です。

昔食べたフライデーズのランチパスタが好きで注文するつもりが…なかったのでかわりにバーガーを注文。

ランチパスタ…なくなっちゃったのかな~??キッズのパスタは安くて美味しそうでした♪

 

それでは☆

 

コメント