2020年のあさくまの福袋☆優待券利用です♪

お得な生活

こんにちはー!

引き続き福袋のお話です。

今年もあさくまの福袋を購入しました♪3,500円(税別)です。

昨年にも増してコーンスープ推しな内容でした(笑)

コーンスープ好きだから嬉しい♪クッキーも好きだから欲しかったけど…まあ良しです。

このレトルト詰め合わせだけで3,500円分は超えているように見えますが…さらにお食事券がついています!

お食事券サーロインステーキ券は150g~450gのどれかが当たるみたいで、

今年は残念ながら一番小さい150gが当たりました(>_<)

150gでも2,000円以上するので、十分な内容なんですけどね。

いつも入っているあさくまもろみそ、これはお豆腐にかけるととても美味しいです♪

当日はお食事もして、帰りに福袋を購入しました。

狙ったわけではないけれど、ちょうど手持ちの優待券ぴったりの金額でした♪

 

ラッキー!と思ったけど、福袋のお食事券利用するために3月末までにまた来店するので…

その時は現金払いが発生してしまいますね。。

 

 

あさくまと言えば、福袋はいつも行く店舗で購入しましたが、

先日、新しくオープンした違うあさくまにも行ってみました!

いつも行く店舗は年季入っていてキレイとは言い難いのだけど(笑)…新しいとこはさすがキレイで、

席もテーブルと以外に座敷エリアがあって、子連れで行きやすそうでした♪

うっかり席の写真は撮り損ねてしまったのですが…この写真だけとってました!

珍しく、バーベキューのある店舗でした!

野菜は追加料金なしでバーベキュー楽しめましたよ~。

食べてみた感想は…別になくても良いかな、という感じでした(笑)

あさくまのサラダバーは美味しくて種類も豊富なので、特にバーベキューの必要性は感じませんでした。

 

そして、いつも行く店舗にはパンはフランスパンしかないのに対し、

新しい店舗はクロワッサン等いろんな種類の焼き立てパンがあって、これは良かったです!!美味しかった♪

あさくまは店舗によっていろいろカラーが違うんだなと感じました(^ ^)

 

テンポス、今は手放してしまっていて、クロスもしにくいので…今年の優待はどうやってゲットしようかなと考え中です。。

意外にあまり使わないって人が多いので…優待交換してもらうのが一番良い気がしてきました(笑)

交換してくれる方、ぜひお声がけください(笑)

 

福袋ネタ、まだまだ続きます。

それでは☆

 

コメント