☆2019年11月優待取得結果☆

優待取得記録

こんにちはー!

優待取得結果すらなかなか更新出来ておらずすみません。。

 

ブログもtwitterもなかなか見れてなくて(^ ^;)

忙しいを言い訳にせず、もう少し要領良くやっていきたいところです(>_<)

 

ではいまさら、11月優待取得結果です☆

♪現物♪

2678 アスクル(2名義)
2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

合計2銘柄

です。少ない!

まあ11月だし…クロスもしてないからこんなものですよねー。。

みんな消化に苦戦する1月末期限のヴィレヴァン優待…うちはなんとか使い切りましたよ!!頑張った♪

最後の方は、子供たちにバスボール買いまくりました(笑)

バスボールってなんであんなに高いんでしょうね。。1個400円以上します。。

優待使って半額の200円ちょいでなんとか買う気になります。

 

アスクルは今回初取得です!端株でもいただけると前から聞いていて、ようやく権利取りました~。

 

 

またしても取得数なくてあっという間に報告終わってしまったので最近の優待話を…

12月期限のフジオフードの優待が微妙に余っていたので、Delicesでタルトをテイクアウトしました♪

買ったタルトを撮り損ねたのでお店の外観載せます。

タルトは果物ぎっしり豪華で美味しかったけど…とにかくお高いです(^^;)

優待持ってなかったら高すぎて買わないと思います。。

テイクアウトより、ケーキセットを頼んで可愛いお店でゆっくりお茶するほうがオトクな気がします。

次回はイートインにします☆

 

それでは☆

コメント