イトーヨーカドーの文房具福袋☆昨年観た舞台。

お得な生活

こんばんは。

今日も福袋のご報告です。

こちらもイトーヨーカドーになります。イトーヨーカドーで買いすぎた(;’∀’)

 

文房具詰め合わせ福袋1,080円(税込)です。

子供たちケンカにならないよう、2セット購入しました。

どちらも大体3,000円分くらい入っていました

そもそも、ぬいぐるみだけで1,000円以上しますΣ(・□・;)

ぬいぐるみ以外は全部学校で使えるものばかりでとっても嬉しい💛来年も買いたいな~。

 

残るはサンリオになりますが、まだ引き取りに行っていないので、手に入れたら報告します!!

 

さて、あっという間に報告終わってしまったので昨年観た舞台のことでも書きます。

(株のこと最近全く触れてないですね。。いつか書きます(笑))

23階の笑い です。

【演出・上演台本】三谷幸喜
【出演】瀬戸康史 松岡茉優 吉原光夫 小手伸也
鈴木浩介 梶原善 青木さやか 山崎一 浅野和之

とっても面白かったです♪

今までたくさん舞台を観に行ったけど…今回は初めて!最前列が当たって、観ることができました✨

めっっっちゃ近い!!役者さんの汗まで全部見える(笑)

出演者全員の魅力がそれぞれ良く出ていて、すごく良かったです。楽しい時間を過ごせました(⌒∇⌒)

昨年は秋に少し舞台鑑賞も出来て、他は

ビリー・エリオット、

フリムンシスターズ、

NINE

を観ることができました。どの劇場も感染症対策かなり頑張っていました。

 

今の状況だと、ちゃんと公演出来るか直前までわからないですよね。

そんな中、対策しつつ稽古を頑張るって精神的にもかなり大変かと思います…。早く平和になってほしい。

 

緊急事態宣言で、またしばらく劇場もどう対応していくのでしょうか。

私はもうこの冬は舞台鑑賞しない予定なので、春以降の舞台何かあるかチェックしていこうと思います。

1,2月もほんとは観たい舞台あったけど、諦めました( ;∀;)

 

それでは!

 

コメント

  1. 小坊主 より:

    ひかるさん、こんばんは^^

    イトーヨーカドーの福袋、
    娘さんが使えそうなものばかりで良いですね♪
    最近はひかるさんブログの更新が多くて
    楽しみが増えました(〃▽〃)

    と、下の方へスクロールすると・・・

    ブログの関連記事に2019年のヴィレヴァン福袋発見。
    ふたたび大笑いしてしまいました。
    何度見てもツボです。写真強烈です。

    • 桐畑 ひかる より:

      小坊主さん

      こんばんは!今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

      毎年、福袋記事は頑張って書いてしまいます(笑)
      他のことも書かないと~。
      ヴィレヴァン、今年も買いたかった(笑)
      あの時があまりにひどすぎて、家族から買うお許しが出ないんですよねえ…