アサンテ、ステップの優待☆スター・マイカ優待廃止~。

優待生活

こんばんは。

無事に福袋紹介も終わってしまったので、久しぶりに取得した優待載せます。

 

最近は取得しても写真すら撮ってないものも多くて(-_-;)

初心に戻らねばダメですね~。

 

アサンテ優待(1,000円ギフトカード)2名義です!

もう使ってしまいました!何枚あってもすぐ使っちゃう~。

私にとってはクオカードよりありがたい優待です(⌒∇⌒)

 

ステップ優待(クオカード1,500円)です!

保有期間によって金額が上がっていきます。

100株だと、500→1,000→1,500→2,000円 になっていきます。

次回まで持っていれば次は2,000円いただける予定♪

地元では、ステップは数多くある塾の中でもとても評判良いです✨✨

 

高校受験がメインの塾なのですが、、

高校受験って、仕組みが独特で難しいですね(-_-;)

地域によっても違うみたいだし、よくわかりません。

私は中学受験、大学受験(一般入試)しかしていないもので…

内申点がどうとか、あまり考えたことなかった(@_@;)

学校生活気が抜けなくて大変ですねえ。

 

 

ところで!スター・マイカが優待廃止しましたね!

昔いただけていた入浴剤はとても好きでした…

改悪でクオカードのみになってから取得していなかったけど、ついにそのクオカードも廃止ですね😢

残念です!

 

それでは☆

コメント