キャピタル・アセット・プランニング、ヴィアHDの優待☆ねこねこチーズケーキ食べたい!

優待生活

こんにちは。

 

今日も優待報告です。

キャピタル・アセット・プランニングの優待です。

カタログギフトで選択した洗剤になります~(2,500円相当)

あんまり欲しいのなくて、いつも洗剤にしちゃう、家には常に洗剤ありすぎ(;’∀’)

柔軟剤は貰える頻度少ないので、このように柔軟剤もセットになっているのは嬉しいです♪

CAPの優待、200株だと2,500円相当カタログギフト、100株だとクオカード1,500円になります。

100株2名義にしたほうが3,000円のクオカードになってお得だよな~…

と思い続けながらも、面倒でそのままにしちゃってます💦

カタログギフトで洗剤選ぶよりも、クオカード利用でマツキヨで洗剤買ったほうが良いよねえ。。

 

ヴィア・ホールディングス優待です。半額券になります~。

いつもパステルで利用しています。

利用期限が短めでも、家族で利用しやすいということがありなんとか消化できています。

含み損ですが、もしナンピンしてこれ以上優待額増えても消化しきれないので、このまま放置しています。。

そうそう、先日、南町田のグランベリーパークに行きまして(paypayで、今月行ってる人多そう(笑))

…パステルで優待利用しようとしたら、優待まんまと家に忘れていました😨

南町田のパステルでは、ねこねこチーズケーキが買えるということで楽しみにしていたのに…

定価で買うのは損した気分になってしまい、買うの諦めました( ;∀;)

優待×paypay20%還元で最強の予定だったのに!!

なかなか行かない場所ですが、次回は必ず優待忘れないようにしようと思います!!

チーズケーキおいしそう~💛次こそ食べます!!

 

コメント