「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」に行ってきました☆DDホールディングス優待利用です♪

優待生活

こんばんは。

先日、持っているDDポイントが今月末で期限切れになることに気づいて、慌ててDDホールディングスのお店に行ってきました~。

 

めん、色いろ。いつでも、おやつ。

です。行こう行こうと思いながら行けてなくて、実は初めて行きました。

カフェっぽいオシャレな店内でした~。

フレーバーウォーターが置いてあるのが嬉しいです♪

食事、写真撮り忘れた!!と、食べ途中で写真撮ったので、汚い写真になってしまいました( ;∀;)

優しいお味で、美味しかったです~😋

また来たいなって思いましたよ♪

DDポイントと、株主優待券とでお支払いしました!

 

昔はポイントと優待券併用不可だった気がしたのですが…

併用OKでした✨

併用不可だったって、気のせいかな??

ポイント複数アカウント利用が×なだけでしたっけ??

 

無事に残っていたポイントは全て利用することができました。

DDポイントはお店予約するだけでポイントもらえたり、利用するときも登録電話番号言うだけで利用出来たり、便利でしたが、サービスおしまいになってしまいます( ;∀;)

・DDポイントの付与は2020年11月29日ご来店分をもって終了。
・使用を含む全てのサービス終了は、2021年11月30日。

らしいです。残念ですね。

ふと2020年の利用履歴を見てみたら、いつのまにか1,000ポイントが付与&失効されてました(*_*)

 

もったいないことをしてしまいました~。

おかえりなさいポイント??そんなのあったのか…。

 

DDポイントに限らず、ポイントって利用は便利ですが、管理が難しいですよね。

どれがいつまでとか、あと何ポイント残っているかとか、すぐわからなくなっちゃう。

優待券のほうがその点わかりやすいんですよね~、かさばるのが難点です(゜-゜)

 

では、みなさん良い週末を~♪

コメント