あさくま福袋で当たった黒毛和牛食べてきました☆福袋、内容変えてまだ売ってた~。

お得な生活

こんばんは!

先日、忘れないうちにーと、あさくまの福袋で大当たりした黒毛和牛サーロインを食べに行きました

黒毛和牛サーロインステーキ200gです。5,370円(税抜)です!!

食べてみたら…これは!!さすがです、美味しかったです!!

ただ、200gは胃もたれですね(-_-;)シェアして食べてちょうど良かったです~。

 

キッズハンバーググリル780円も福袋クーポンで無料💛

おこさまハンバーグプレート680円は普通に注文。

てりやきハンバーグ1,180円も普通に注文。

かきフライ(180円)、エビフライ(410円)、カニクリームコロッケ(380円)

福袋のクーポン今年は何個でも併用して良いと言われたので、全部利用して無料でいただきました♬

毎年ルール変わるんです。普通に注文したものに対して1品だけクーポン使えるって言われた年もあります。なんでだろう…今年はまとめて使えてラッキーでした✨

こんな感じで…

福袋のクーポンで税込7,832円相当利用出来ました!

テンポスの優待金額(8,000円)並~!!

3,500円の福袋でこれは超お得でしたね。

福袋といえば、今年はまだ売っていました( ゚Д゚)

クーポンの内容は多分同じだけど、レトルト品が…

何入っているか見えるようになっていたので見てみると…

年末に買ったときの約半分の内容になってる!!値段は同じなのに!!

えーっ…Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ、レトルト半分にしてもまだまだお得だけれども。

でも同じ2021年福袋なのに途中から半分の量にしちゃうのー??

 

そして、もしこのボリュームでも福袋が問題なく売れたら、来年からこの量に改悪されてしまうのでがと心配になったり。。

どうか来年の福袋も、今までと同じボリュームを維持してくれますようにm(__)m

 

 

ではでは!

コメント