パステルイタリアーナに行ってきました☆ヴィアHD優待利用です~。

優待生活

こんばんは!

 

行きつけの(笑)パステルイタリアーナに行ってきました♪

ヴィアの優待は大体ここで利用しています。

ねこねこパングラタンのピッコロプレート 1,299円

グラタンとパスタは種類選べます。

カフェメニューっぽくて見た目が可愛い💛

見た目よりボリュームはあります。パンがわりと厚切りなんですよね~。

ショートケーキ🍰

パステルのショートケーキはこれでもかってくらいごろごろ大粒いちごが入っていてすごいです。

美味しくて好きです✨

今、なめらかプリンお試しクーポン配っているみたいです。

前も配ってました。

1,000円で1枚もらえて、2枚でプリン1個プレゼントってなかなか良心的です♪

6,000円ちょいのお会計だったけど3枚しかいただけなかったので、株主優待で払った分はカウントしてくれないみたいですね。。。残念。

期限内にまた行って、プリン1個いただこうと思います♪

 

それでは☆

 

 

コメント