ワタミ優待改悪しちゃいましたね(つд⊂)最近改悪&廃止多い。。

優待生活

こんばんはー!

ついについに…

ワタミ優待改悪きちゃいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2名義持ってるよ~100株ですが。。

改悪後の条件じゃ、2名義使い切れなそう…そうでなくても今までなんとか消化してた感じだったのに。

我が家には行きにくくて、そろそろ手放そう手放そうとモタモタしてたら改悪してしまいました(;’∀’)

損切りコース待ったなしです。

保有株だと、最近はヤマダも改悪しちゃったんですよね。

ヤマダはそれでもまあまだ良いかなと思い、2名義ともホールドのままなのであります。

けどワタミはなー…。。少なくとも1名義は手放すかな~。と今のところ思っています。

1人1枚(500円)のみ。ランチも利用不可って…

ワタミカードでもらえるお食事券よりダメじゃん。これはランチ使えるのに。

もしかしてこれも今後ランチ使えなくなるのかな??

↑最近1枚も利用せず期限切れさせてしまったお食事券( ;∀;)

今まで俺メシさんが貰ってくれるのをあてにしてたんですけど、昨年から株友と会えてないから(;´Д`) みんな元気~??

5末までの優待もまだ残っているから、利用しないとです!

昨年は鳥メロで利用して、GOTOEATポイントももらいました(⌒∇⌒)

ホットペッパーのポイント、1月で一旦なくなっちゃったけど、そろそろ期限延びたポイントが復活してくるのを待っています。まだ1万ポイント以上残っていたはず~。

 

それでは良い週末を♪

 

コメント