☆2021年2月優待取得結果☆

優待取得記録

こんばんは!

久しぶりに優待取得記録書きます。

最近優待もなんとなく取得してて管理出来てませんでしたから!これを機にもう少しちゃんとしないと~。

♪現物♪15銘柄

コード 銘柄名
2669 カネ美食品
2925 ピックルスコーポレーション
3048 ビックカメラ(2名義)
3063 ジェイグループホールディングス (2名義)
3073 DDホールディングス
3198 SFPホールディングス (2名義)
3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス (2名義)
3543 コメダホールディングス
3548 バロックジャパンリミテッド
3557 ユナイテッド&コレクティブ
7818 トランザクション
8185 チヨダ
8267 イオン
9414 日本BS放送
9861 吉野家ホールディングス

 

♪一般クロス♪(6銘柄)

コード 銘柄名
2685 アダストリア
3141 ウエルシアホールディングス
8278 フジ
8905 イオンモール
9948 アークス
9982 タキヒヨー

合計21銘柄でした~♪

 

少な目かな(;^ω^)最近のやる気のなさがまずいです。

クロスも、権利日当日に取れそうなやつを探して慌てて取りました(笑)

昼休みにもぽこっと在庫出てきたりして、当日でも思ったより取れて良かったです~。

3月は本来一番頑張り時だけど、資金をクロス用に移動させるのももはや面倒…頑張らねば((+_+))

そういえば、クロスはカブコム、楽天、SBIでばかりやっていて、日興を信用口座開設したのに何度かクロスに使った後ずっと放置してたら…信用口座閉鎖されてしまいました(;´Д`)1年使わないと閉鎖されちゃうみたいです。。また申し込みすれば開設できるみたいなんですけどね。

 

 

ところで今日の花粉やばくない!?在宅でほぼほぼ家にいたのに辛かったです( ;∀;)

目がかゆい~!!だるい~!!出勤日が恐ろしいですΣ(゚д゚lll)

 

 

では!

コメント