☆2021年4月優待取得結果☆お久しぶりですので近況も~

優待取得記録

こんにちはー!!

前回ブログ書いてから1か月以上空いちゃった(;^ω^)危うく4月0記事になるとこでした。。

3月の優待取得記録書いてないんですけどね、3月は多くて取得したの調べるのめんどくさいよねΣ( ̄ロ ̄lll)

というわけで今日は4月の取得結果です!!

☆現物☆

2198 アイ・ケイ・ケイ
2751 テンポスホールディングス
6630 ヤーマン

合計3銘柄 でした!少ない!!

少ないと、書くのは楽だけど淋しいね。。グッドコムアセットが廃止でいなくなったんだっけかな?

クロスも今月はしなかったです。映え的に伊藤園くらい取れば良かったかなあ(笑)

ヤーマンはオンラインストアで利用出来る金券となりました。長期保有だから100株だけでも10,000円分も貰えて嬉しいです(*^▽^*)利用期限も長いので、欲しいタイミングで利用出来ます。

昨年分では、優待券利用してウォーターピック買ったんです。

要潤がCMしてるお口スッキリなやつですよ~。ヤーマンが正規代理店のようです。

これ、16,500円なので優待使っても6,500円なのですが、その値段なら良いかな?と思って(⌒∇⌒)使ってみたら最初は使い方難しくて洗面所ビショビショにしちゃうし痛いしで「失敗したかな~(>_<)」なんて思ったのですが、使い続けて慣れるとすごく良いです!もうこれ使わないと磨いた感じがしないスッキリ感✨✨

買って良かったです♪お値段ちょい高いので、優待使わないならパナソニックとかで似たようなのがもっと安く売ってるから、そっち買っても良いのかも。

 

さて、あっという間に優待話も終わったので近況でも…

3,4月は会社も子供の学校も環境変わる時期でバタバタ例年のごとく忙殺されていましたが、元気に過ごしてましたよ(*´▽`*)今年度は会社の体制が更に変わって微妙だよ~(>_<)2年後くらいがめちゃ心配。。生き残れるかな(;’∀’)

外で全く飲まなくなったので、いろんな種類のビールを買っては家で飲んでささやかな旅行気分を味わったりしています、一人で(笑) 成城石井のラインナップが豊富すぎて、買いに行くとテンション上がります(*´з`)

↑この日はハワイ気分♪ハワイ行ったことないけど!

 

 

あ、あとね!この前優待消化はしごするために朝から出かけたときがあったのですが…その時ドラマのロケしてるのに遭遇しました♪休日でもこんな観光地で撮影するんだ~なんて思ったけど、日曜の朝は意外に空いてるんですね、見物してる人あまりいませんでした。遠目だけど、波留さんがいるのはわかって、「うわ!遠目でもわかるめちゃくちゃキレイ✨✨」って感動(≧∇≦)そして近く側には若手の男の子がいて、「もんのすごーいイケメンだけど誰だかわからない…誰だろ??」ってわからないまま…。そしたら今日、波留が夏の月9に主演するって情報が解禁されて、あの時見たのはキンプリの岸優太くんだと判明しました( ゚Д゚)撮影で見たとき、売り出し中の若手俳優かななんて思っててすみませんでしたm(__)mキンプリは平野紫耀くんと髙橋海人くんしか顔認識してなくて…ああ自分は年を取ったんだなと感じましたよ(>_<)とりあえず放送が楽しみです~♪

 

ではではー!

 

 

 

コメント