アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレでランチ☆バルニバービ優待利用です。

優待生活

こんにちはー!

またもや1か月近く空いてしまいました…

もう、相当前の優待利用した記録書きます(笑)

みなとみらいに行って、4月期限のバルニバービ優待を利用しました。

バルニバービって、コロナでも優待期限延長しない派だよねー?と思い、急いで利用しに行きました。

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ です。ピザのお店。

行ったの多分2度目だけど、あんまり内容覚えてなくて適当に注文したら量多すぎました(;^ω^)

この写真じゃ伝わらないけど、ピザがめちゃくちゃ大きいんですよ~。4人家族でも1枚あれば十分です。2枚は完全に多すぎた。。

ピザはもちろん、生ハムすごく美味しかった(*´▽`*)

前に行ったときは手前のテーブル席だったんだけど、今回予約して行ったら奥のソファー席に座れて快適でした♪予約がオススメー!!テラス席もすごく良さそう。

これでバルニバービ優待全部利用出来た♪と思ったら家には新たなバルニバービ優待届いています…。

コロナ落ち着いたら、滋賀のピエリ守山でバルニ優待利用したいな(*´▽`*)この前twitterで教えてもらったのです。琵琶湖って本物見たことないから見たいし、旅行計画したーい!!

 

それでは☆

コメント