2019年のパティズの福袋☆今年一番並びました!これでラストです☆

お得な生活

こんばんは!

今日明日は野村IRですね!!IRイベント好きです♪

長く連載?していた福袋ネタ、本日ついに最終回です!

 

最後はこちらです。

パティズの福袋!2,500円(税別)です。

パティズは初めて行きましたが…甘くみていました。開店時間すでに長蛇の列で。。

入場制限もかかっていたし、お会計に30分以上並びました。

子供たちが今はすみっコぐらしにはまっていますので、今回はすみっコぐらしの福袋にしました!

2種類あったので、両方購入です。

どれも入っている内容は多分同じですね!小物ざくざく…を期待していたら、

クッション等の大物が数点という感じでした。

金額的にはお得なんだろうけど…毎年こんな感じだったら来年はもういらないかな(^ ^;)

クッションやブランケットを毎年貰っても困るしなあ。

キャラクター雑貨屋さんなので、他にもディズニーやサンリオ、スヌーピー、リラックマの福袋もありました。

そして人気なのはオリジナル福袋と、SWIMMERの福袋だったみたいです!

SWIMMERの取り扱いもあるんですね~。

1,000円の文房具福袋がなかなか良さそうでした。買えば良かったな~。

 

それにしても並んだので…送料かかっちゃうけど、ネットで買った方が良かったかもと思いました。

楽天市場にネットショップあるみたいで、そこで普通に買えそうです(^ ^;)

来年買うとしたら、楽天で買っちゃおうと思います。

 

あと、写真撮り忘れたのですが、キディランドのヘアアクセ500円福袋がめっちゃ良かったです♪

5,000円相当!?の可愛いヘアアクセがぎっしりでした♪これが500円はすごい!!

子供向けのが多いけど、大人でも使えるものも入ってましたよ~♪

 

それではでは☆☆

コメント