パステルイタリアーナ(ヴィアHD)で優待ご飯☆安定のおいしさです♪

優待生活

こんばんはー。

昨年末のことなのですが…今更書きます(^ ^)

 

優待駆け込み消費で、パステルイタリアーナ(ヴィアHD)に行きました♪

ここにはランチでよく行きます。今回は夜に行きました。

揚げナスとベーコンのトマトソース(外れなしの安心リピートメニュー)1,069円

タラコとヤリイカのバター風味(美味しかった~) 1,069円

キッズプレート(おもちゃつき) 322円

キッズプレートが良心的な値段で助かります!!

普段はこれにドリンクバーだけにするところですが…

優待使わなきゃ!と思い、スイーツセット(ドリンクバー+デザート)を頼みました!

季節限定パリパリイチゴプリン♪

なめらかプリンケーキ(定番)

チョコケーキ

 

どれも美味しかった~!

ケーキもボリュームあるタイプなので…最後はお腹苦しい~って修行のように食べました(^ ^;)

美味しいし、値段もそんなに高くないけど、パスタは無料でM,L,LLと麺の量が選べますし、

ドリンクバーも種類豊富で良いです!特に、自家製レモネードが美味しくて、ドリンクバーにあるのは魅力的です♪いつもこればっかり飲んじゃう(笑)

 

今回は、優待券を利用し、更に初めてポイントサイトのモニターも応募したので、

優待利用額を除いて30%はポイントバックされました♪

優待券で50%OFF、そこからさらに30%OFFと考えると…うん、お得ですね!

今年の外食は、優待券以外にモニターも利用していくのが目標です♪

 

頑張って食べましたが、結局昨年12月期限のヴィア優待は1,500円ほどムダにしてしまいました。。

やっぱり半額券全部使うのは大変だな~。次回は商品交換も検討します!

 

それでは、明日も頑張りましょう~☆

コメント

  1. masa より:

    今年も宜しくお願い致します。

    深夜に起きてコーヒーだけなので、パスタを見るとお腹が減ってきました(^^)

    資産運用フェアなど、勉強されていらっしゃるなぁと頭が下がる思いです。
    私も勉強しないと。地道に少しずつ頑張ろうっと。

    ツイッタ―見せていただきました。
    フォロワー2016人って凄いですね!
    私は昨年の8月から書き始めましたが(登録は2010年ですが)フォロワー62人です。魅力の大差を感じます。。。こちらも地道に少しずつ頑張ろうっと。

    • 桐畑 ひかる より:

      masaさんこんばんは!
      遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
      いやー最近勉強もさぼり気味で…初心に帰って勉強しなきゃ!と思っています(^ ^;)
      IRイベントは、好きで行っているだけなので(笑)
      お互いこれからも頑張りましょう~♪♪