【旧ブログ記事】DRAWING HOUSE OF HIBIYA(バルニバービ)レセプションパーティに行ってきました☆

優待生活

 

旧ブログ記事です。

コメント内容とか今読むと少しおかしいとこあるかもしれませんが、

基本的にそのままにしています。

こんばんはー!

もう…だいぶ前のことですが。。今更書きます!
東京ミッドタウン日比谷内にあるDRAWING HOUSE OF HIBIYA
のレセプションパーティに行きました♪
(バルニバービの株主が、抽選で参加できました。)

この日は東京ミッドタウン日比谷がまだプレオープンのときです。3月ですね。
一足先に、しかも空いている状態の東京ミッドタウン日比谷を散策出来て得した気分でした♪♪

いざ入口へ♪
(並ぶようの列が作ってありましたが、全く並ばずスムーズに入れました!)


入口入って正面が吹き抜けになっていて素敵でした。

ミッドタウン少し散策後、すぐに会場へ♪
御祝のお花がすごく多くて、他のどの店舗よりも豪華でした(笑)
株主総会のカリスマ、熊谷社長のお花も♪





お料理はそんなに用意ないかな?と予想していたら、すごい量が用意されていて、
全員が十分お腹いっぱいになる感じだったと思います。
見た目も可愛く、美味しい料理ばかりでテンション上がりました♪♪
お酒もカクテル等、たくさん種類ありました!


お店はバルニと言えばのテラス席も当然あって、すごーく素敵でした(^ ^)

会場内は、株主で参加している率は恐らくとても低くて、ほとんどが仕事上の関係者という雰囲気でした。
もー、ほんとにキラキラした空間で、私は多分とっても場違いでした(^ ^;)
久しぶりにああいう空気の場に行った気がする。。
オシャレな人たち勢ぞろいです(笑)

アコーディオンを演奏してくれた美女2人組。
ピアソラを演奏していました。ピアソラ好きなので嬉しかったです♪
生演奏は良いですよね~(*^ ^*)

その後は、その場で勢い良く筆で社長の顔を描きあげるパフォーマンスで大盛り上がり!
(こういうの、何ていうんですかね??)
最初は何描いてるかわからなくて、だんだん社長の顔が出来上がってきて歓声が上がってました。

これには社長もとても喜んでいて、しばし撮影タイムです(笑)
いろんなポーズをとって楽しませてくれました☆

この後もまだまだパーティは続いていたと思いますが、
私は門限の都合上途中で退出です(涙)

初めて社長を近くで拝見しましたが、写真以上にかっこよくてオーラがすごい方でした。
株主向けのパーティではなかったので、さすがに声はかけれなかったです(^ ^;)

そうそう、パーティにいるかたはみなさん美男美女でしたが、
その中で一際目立つ背の高い美女がいて、よく見たらマリエさんでした!!
昔はよくテレビで見たな~なんで今日来てるんだろー??
似てる人かな?いやでも絶対本人だよなぁ…
と不思議で、あとから調べたら、どうやらこのお店のユニフォームをプロデュースされたみたいです。
なるほどー。いつの間にかそんな仕事もされるようになっていたのですね。すごいですね。
あれだけキラキラな人たちがたくさんの会場でも目を引くオーラがあって、
やっぱり芸能人はすごいなあ。と見とれてしまいました(^ ^)

こういうパーティに(抽選だけど)参加させてもらえる株主優待もなかなかないと思います。
楽しいですね♪
一時期にくらべると株価は冴えませんが、握力は高まりました(笑)
社長は株主のことをサポーターと言っていますので、これからもサポーターとして応援したいと思います(^ ^)

それでは☆

コメント