野村IR資産運用フェア2019に参加しました☆その2。

IRイベント

こんばんはー。

前回の記事の続きとなります☆

 

ズーム(お土産なし)の説明会です。

IRイベント、少なくとも私が参加した中では初めての出展だったので楽しみにしていました。

説明会は…やはり認知度が低い&お土産なしのためか、閑散としていました(^ ^;)

配当はわりと良いのですけどね、頑張って欲しいですね!

海外シェア9割とのことですが、音楽やっている友達はズームは良いと言っていたので、

音楽関係の人とかは知っているブランドなのかなと思います~。

「理系で楽器経験のある人しかエンジニア採用していません。」

と言っていて、厳選した人材に自信があるようでした。

すごく採用ハードル下げてもなかなかエンジニア不足のこのご時世…そんな条件でも採用出来ているのかな~と不思議でした。質問する勇気はなかったです。

 

タカラレーベン不動産投資法人(お土産なし)の説明会。

利回り良いですねー!!ヤマダ電機金券優待を、1口から500円でも良いからつけてくれるといいのにな~(10口から優待発生します)。

 

稲畑産業(テープのり)の説明会です。

クオカード優待に配当もしっかり出てて、良い感じでした~。

知らなかったなぁ…なんて思っていたら、過去に優待クロスしていました(^ ^;)

クロスした銘柄名すら覚えていないなんてだめですね~。

ここはクロスも出来るけど、現物でも良いかも!?と感じました。

 

野村では、写真を撮るとお土産くれるという謎イベント(笑)

ビューティー花壇は相変わらず凝っていてキレイです。花は良いですね~♪

 

説明会じゃないけど、もらったお土産たち~。

 

野村IR後は、ミニオフ会をやるということで、早い時間開始だったので私も最初だけ参加♪

私だけジンジャエール( ;∀;)

夕飯時間には家に帰らなきゃ!だったので、ソフトドリンク&食事も我慢~でした。

落ち着くお馴染みメンバーで、もっと一緒にいたい~!とかなり名残惜しさを感じながら帰りました(>_<)

オフ会は私が帰ったあととても盛り上がったみたいです♪♪

詳細はこちら↓小坊主さん&なちゅさんのブログになります(^ ^)

SLDのお店でオフ会&色々参考になりました♪ : 小坊主の優待日記
こんばんは^^昨日のブログで予告した通り「野村IR資産運用フェア2019」参加の投資家さんと飲み会に参加してきました♪お店は、「ワイン酒場 GabuLicious 渋谷店」エスエルディー(3223) の優待券が使えます。いつもの顔なじみのメンバで気楽に乾杯なちゅさん、ここなっつ
『野村IR反省会(SLD等優待消化)に参加しました!』
野村IR後の飲み会に参加させていただきました。野村IR反省会、と銘打っていますが、実態は「野村IRで5時間かけて仕入れた情報を、派閥の領袖である小坊主さんに対…

また改めて、みなさんと飲みたいです~!

 

2日間のIRフェアでそれぞれご一緒させていただいた方々、オフ会の方々、

みんなありがとうございました!会えて嬉しかったです♡

 

それではでは☆

 

コメント