猿カフェ行きました♪ジェイグループ優待利用です!

優待生活

こんばんは。

 

今年は本当に辛いことが次々と…ですね。。

自分の生活自体は辛くなっていないけれど、

(むしろテレワークできつい通勤から解放されて体力的には楽になったくらい)

こうも有名な方の悲しい出来事が続くと、どうしても気持ちが持っていかれてしまいます。。

全く考えない日がないよね。ネットもつい見てしまうし。

私は共感性低い方の人間だと思っているのですが、、それでも夏からこうも毎日考えてしまう日が続くと、さすがに気持ちが疲れてしまいますね。

今年は家族以外とはほとんど話せていない環境だから余計にそうなのかもしれません。

家族がいてくれて救われてるけど、友達と会ったりする時間もやっぱり必要なのかもな~💦

さて、優待と関係ない話が長くなりすみません!!

先日、マルイの優待を駆け込み消費(期限延長されて9月末期限)したついでに、

マルイ内にある猿カフェに行きました♪ジェイグループの優待が使えます♪

中途半端な時間に行ったからか、ガラガラ~💦

入店前に検温消毒、席にもそれぞれアルコール配置、と感染対策頑張っていました。

10月末期限の6,000円分消費するために、がっつり食事頼みました!!

デザートかわいい💛

優待の6,000円に届くように、追加でマンゴースムージー頼みました。

カフェで6,000円使うのなかなか大変でした💦お腹いっぱい~。

 

ものすごーく久しぶりの猿カフェ🐵美味しかったです✨✨

そもそも、ここの猿カフェ(町田)は初めてでした。

昔は家の比較的近くに猿カフェありましたが閉店してしまって( ;∀;)

それ以来行っていませんでした。

ジェイグループのお店好きだし、優待の期限も長いし、とっても良いのだけど…

ほんと、行きやすいとこにお店があまりないのが難点であります。

 

ジェイグループ優待次回は…吟醸マグロ(日本酒飲み放題のお店)また行きたいなあ。

昨年行ったら、いろんな日本酒セルフで飲み放題でめちゃ楽しかったよ~✨✨

 

 

では☆

 

コメント

  1. 小坊主 より:

    こんばんは^^

    猿カフェ美味しそうですね♪
    行ってみたいなぁ(*゚▽゚)

    在宅勤務だと、人と話すことが極端に減って
    ぴよちゃん以外、誰とも話さない日とかあったり。
    感情がおかしくなっちゃいます。
    宅配便の方の「小さいけど重いですよ」という言葉に
    ジーンと来たり。今はそんな時期なので色々と
    考えちゃいますよねー。また大丈夫になったら
    ご飯食べに行きましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 桐畑 ひかる より:

      小坊主さん

      お久しぶりです!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      そうなんですよね、家族以外の人と話す機会がぐっと減りました( ;∀;)
      小坊主さんとごはん行きたいー!会いたい!っと何度思ったことか。ほんとに。。
      ごはん、絶対行きましょうね!!

  2. クロコレ より:

    今晩わぁ、ひかるお姉様☆
    お元気ですか??

    今年はコロナの影響もありますが色々とありますね。。イケメン好きなお姉様は三浦春馬さんの件、大丈夫かなと心配してましたがやはりメンタルやられてましたね(>_<)最後のドラマを録画して観ましたが、あの笑顔が見れなくなるのは本当に悲しいと思いました。。4話目はもう回想シーンのみで何とか4話を送ったのかなと思ったりもしました。。

    コミニケーションって本当に大切ですよね!こうも皆さんと会えない時間が多いと寂しいですね(∩´﹏`∩)とりあえず、お姉様がブログ書いててくれて嬉しいですわ(ง˶ •̀ ̬•́˶)งまた飲みに行きたいですわ!寒くなりますのでお身体にはお気をつけ下さいね(。・_・。)ノ

    • 桐畑 ひかる より:

      クロコレさん

      久しぶりー!!元気だよー!!メルコは元気かな???

      そうだね、今年は辛い年になってしまったね。。
      三浦春馬さんはイケメン俳優という言葉では片づけられない、多才でこれからが楽しみすぎる俳優さんだったよ…本当に悲しいね。

      なかなか会えなくて淋しいね~(T T)一緒に飲みに行きたいよ。
      お互い体調に気を付けて乗り越えようねー!!