CHEF’S GOODIES(シェフズグッディーズ)で食べ放題ランチ☆クリレス優待利用です。

優待生活

こんばんはー!

先日、BUFFET&GRILL CHEF’S GOODIES(ビュッフェアンドグリルシェフズグッディーズ)に行きました♪

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待が利用出来ます!

休日予約なしで行きましたが、わりと空いてました。

メインの肉料理1品に食べ放題がついてるスタイルです。

初めて行ったお店です。クリレスは本当にたくさんの種類の店舗があって、まだまだ行ったことない店舗だらけです(⌒∇⌒)

こんな感じのメイン料理でした。

なんだろ、盛り付け方が悪いのかお皿が悪いのか…届いたときはちょっと微妙~って思ったけど、

食べてみたら普通に美味しくて良かったです(‘ω’)ノ

チキンステーキが見本と実物の見た目違いすぎた(笑)

料理はパン3種類、カレー、パスタ3種類、グラタン、冷うどん、コーンスープ、サラダ、副菜…と豊富。

コーンスープとカレーはイマイチだったけど(;^ω^)パスタ、パン、サラダはとても美味しかったです!

特に冷製サラダの種類が豊富で、どれも美味しくてめっちゃ食べました!写真撮り損ねたのが残念!

アイスは味が8種類くらいあって良かったです(*’ω’*)抹茶美味しいよ。

そしてデザートも、ケーキ類だけでなくフルーツカクテルもあったので子供も大喜びでした♪

オシャレサラダ率高めの食べ放題だったので、値段の割に良かったなあと思います。

6,812円で6,500円は優待でお支払い~。クリレスは500円刻みなのすごく良心的ですよね。使いやすい。SFPも500円にすれば良いのにー!

まだまだ優待残ってるけど、期限が11月末→来年2月末に延長したようなので、まだ余裕を持って利用できます(#^^#)

そろそろ10月末期限のバルニに行かなくちゃ…と思っています。バルニは期限延長しない印象なので、延長の可能性はあてにしないで利用します!

ではー!

コメント