博多劇場行きました☆一家ダイニング優待利用です♪

優待生活

こんにちはー。

先日の美術館帰り、せっかく渋谷に行ったので夕食は優待利用しました。

最初はJグループのサーモンパンチに行くつもりだったのですが…

満席で結構並んでて断念( ;∀;)

やっぱ予約すべきでした~。17時なら空いてるかな?と思ってたけど、恐るべしGW。。

盛況そうで何よりでした。オシャレだしおいしそうだし、次は行ってみたいな(⌒∇⌒)

と言うわけで急遽博多劇場へ!こちらはすんなり入れて一安心でした。

餃子は安定の美味しさ♪

久しぶりに来た~。地元の方に全然一家の店舗なくて、なかなか使いにくい優待です。

ポテサラ明太子の主張がだいぶ強くておいしい♪

辛子蓮根。これは…ちょっと苦手でした(;^ω^)

 

全体的に辛い料理が多い気がするので、子供が食べれるものは少な目かも~。

子供はとんこつラーメン美味しいって食べてました(笑)

お会計は7,000円くらいで、5,000円は優待を利用してお支払いです♪

 

それでは!

コメント

  1. 小坊主 より:

    ひかるさん、こんにちは(*^-^*)

    長年お世話になったライブドアブログから
    WordPressへお引越いたしました。

    お手数おかけしますが、貼っていただいている
    ブログURLの変更をお願いします。

    新ブログ名:小坊主の優待日記2.0
    URL:https://yutaikobouzu.com/

    今後ともよろしくお願いいたします!

    • 桐畑 ひかる より:

      小坊主さん

      こんにちはー!
      お引越しお疲れ様です!Newブログ、可愛くて素敵ですね♪
      リンク変更しました。連絡ありがとうございました♪