11月末期限の極楽湯優待を利用しました♪

優待生活

こんばんは!

11月末期限の極楽湯優待を利用して、らくスパに行ってきました♪
極楽湯優待は毎回楽スパに行っています。(普通の極楽湯行ったことないです。)

これで、今月期限の優待は全部利用した…はずです!!

らくスパは、普通の極楽湯よりお高い(休日1,680円)ので、1人2枚の優待券が必要です。

子供は1枚で入れるとか対応してくれたら嬉しいんだけどな~。
子供も2枚必要なので、子供(休日500円)に利用すると優待価値がものすごく下がります。。

 

到着して、ウキウキ前を歩いてた子供たちが入口付近で急にUターン!
泣きながら「帰る!帰るー!!」と言い出したので何かと思ったら、
「オバケバス」なるものが入口横にありました。。

いやいや、大丈夫だよ~と言いながらどんなものか覗いてみると…

…これは怖い!!大人でもギョッとする!!めっちゃリアルでした。
子供には無理でしょう(^ ^;)

館内にもお化け屋敷ゾーン(ネグルシ)が用意されていて、それに勧誘するオバケもいたりして。。

廃ベッドに拘束され、寝たまま恐怖体験ができる新感覚のホラーアトラクション「G寝狂死 (ネグルシ)」が登場!
歩かなくていい、でも逃げることができない。
拘束されたベッドの上で何が起きるのか・・・予測不能な恐怖にあなたは耐えられますか?
怖すぎるお化け屋敷と言われております。どうぞ思う存分叫んでください。

とのこと。ひょええ。

もう、子供パニックで入館までに30分かかりました(T T)
予想外でした。。

エントランスは、可愛いクリスマス飾りとリアルなオバケでカオスです。

 

なんとか中に入って、落ち着くために先にお昼を食べます。
ここはご飯もわりと美味しいです(^ ^)

昔はお子様セット食べるとガチャガチャが出来たのが、ゲームコーナーのメダル1枚プレゼントに変わっていました。
せっかくもらったし~とクレーンゲームをやったら…

ゲットしちゃいました!やった~

その後、お風呂と岩盤浴とを交互にたっぷり楽しみました♪

お風呂は、まあスーパー銭湯なので、そこそこの質だと思います。
良かったのは、サウナに体に塗る塩がおいてあるところ!(この日はみかん塩でした。)
これを全身塗ってサウナにいると、発汗すごいし、サウナ後シャワーで流すとお肌スベスベです♪

SABONのボディスクラブ使った後みたいになります♪♪オススメ!

岩盤浴は、数種類あって、どれもとても良いです。
人気で常に満員なので、空いてるとこ見つけたらすぐに入るべし!です。
岩盤浴後に水分補給できるように、個人のペットボトルを入れておける冷蔵庫も用意されています!親切♪
岩盤浴横には漫画コーナーとカフェコーナー、キッズスペースにゲームコーナーにと充実しているので、お風呂(2F)よりこのエリア(3F)のほうが混んでいます(^ ^;)

入ったことないけど、ロウリュもやっていていつも人気です。
RORYU BOYS 8(ロウリュウボーイズエイト)というイケメンたちがパフォーマンスしながらやってくれるらしいですよ(笑)

銭湯や温泉もいろいろ工夫していますよね~。

そういえば、この前行った温泉には、OFR48(おふろフォーティーエイト)というアイドルグループもいました(笑)

OFR48は、お風呂業界で働く【 自称48歳まで】 の女性スタッフで結成したアイドルグループ。
アイドル活動を通してお客さまとのふれあい、メンバー自身が成長することで、温浴業界に新しい風を起こしています。

 

食事、ゲーム、お風呂、漫画、岩盤浴!をぐるぐると1日ゆっくり楽しみました♪
岩盤浴のデトックス効果なのか、この日の夜は熟睡でした。
こんなに深く眠って、起きたとき疲れ取れてたのは久しぶりでした。

株価はイマイチですが、優待を楽しみながらひたすらホールドし続けようと思います☆
長期しばりもあるので、売れないです(^ ^;)

ではでは☆

コメント

  1. 優待インコ より:

    おはようございます。ご無沙汰しております。
    新しいブログ開設おめでとうございます(^^

    アイコンやコメント方式などとても見やすいです。
    リンク追加しましたので、おヒマな時にでもご確認ください。
    それではまた。
    今後もよろしくお願いします!

    • 桐畑 ひかる より:

      インコさーん!
      コメント返信とても遅くなってしまいすみません(>_<) ありがとうございます(^ ^) 見やすいと言ってもらえて、嬉しいです♪ こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね! またIR等でお会いしましょー!!