2019年のミスド、ノジマの福袋☆食品、消耗品は確実にお得で嬉しいです♪

お得な生活

こんばんはー!

新年早々、エスクローAJの優待廃止にやられました。。しっかり2名義持ってるんですよね~。

含み損だけど、長期優待の利回り高いし!と握らせておいて、権利月を前にいきなり廃止ってひどくないですか~(>_<)

昨年からこんなのばっかりですねえ。高利回りQUOカード優待、信用できなーい!!

 

さて、今日も福袋報告です!

ミスド福袋!2,000円のやつを買いました。

今年はピカチュウ!可愛いですね♡グッズは全て子供にあげました~。

初取得したダスキンの優待を早速利用しましたよ♪

2,000円だと、ドーナツ20個分の引換券です。お得だけど…3月までに無事に消化できるかな(^ ^;)

 

続いてノジマの福袋です!2,019円(税別)でした。

録画用BD-R50枚と、ケースとクリーナーのセットでした。

普段はBD-R50枚だけで2,500円以上はするし、ケースは思ったよりしっかりしてて100均のとは全然違って使いやすかったし、

ドラマ映画大好きで常にどんどん録画している私にはぴったりなお得福袋でした♪

消耗品の福袋はお得で嬉しいですね!

この辺の福袋は店舗によって微妙に違うみたいで、違うノジマ行ったらクリーナーないバージョンの福袋が多分1,500円くらいで売られていました~。

 

ノジマは優待持っていません。普段あんまり行かないのです。

 

 

うーん、福袋ネタもようやくあと少し…あと2回くらいで終わるかな!?

それでは☆

 

コメント